愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「楽しくなければ人生じゃあない^^」

皆さ〜ん^^ 楽しんでいますか〜?

というか、楽しいですか〜〜〜!?

 

 

そういう私は・・・

様々な体験をしていました。

楽しくあろう、とする気持ちはあれど、

本当に楽しい、ワクワクする、などは

その「実感」がない限り、全ては

「〜ねばならない」「そうありたい」

みたいなもの以外何物でもなく、

全ては脳みそ^0^///

つまり考えている、だけの事!

やっとその事に行き当たりました。^^

 

 

 

私たちは言葉を沢山「知って」います。

でもその言葉の「実感・体感」は

実は中々ないし、あったとしても

更にその上がある(深さ的〜?)、

そんな感じがしています。

 

 

例えば「感謝」という言葉は知っている。

でも本当にその実感がある時には

「感謝」という言葉すら出てこない、

そんな感じです。

*いえば言うほど嘘っぽくなりそうな・・・

それはただただ嬉しくて、有難くて、

幸せで、もう世界中の全てが皆同じだ〜と

世界の中心から叫んでいる感じ^0^///

 

 

きっと同じことを感じている方は

多いのではないかそう思います。^^

 

 

 

その意味で「楽しい」

とはなんでしょうね〜・・・・?

って思うのです。

 

 

「楽しい」中にもいろんな次元があり

何かをやっていて楽しい!

何かを思うから楽しい!

何かに向かっているから楽しい!

本当に色んな「楽しい」があると思いますが、

結論は一つ!

楽しくなければ人生ではな〜い(^0^)//

 

 

 

私たちは今大きな転換期(人類全体の)だとしたら

そしてそれを信じられるとしたら、

この「生きている今」「生かされている今」

成長していくために存在している!

 

 

でもそれは真剣かもしれないけれど

決して深刻ではないし、

楽しいかもしれないけれど

ふわふわしているのでもない。

一言でいうと「成長」しているのでは

ないでしょうか?

 

 

「成長」というか「進化」というか、

だからこそ、この善も悪もある

三次元という世界で生きているし

生かされている。

いわゆる「二元論」ですが、

「楽しい」という気持ちそのものは

善も悪もなく、一元論であり

ただただ「楽しい」だけ^0^///

「愛」という言葉も同じだと思います。

 

 

本当に楽しく生きるとはどんなことなのか?

まずは、全ては「自分の選択」で

「責任意識」を持って生きる事が

本当に「楽しい」と言えるのではないでしょうか。

 

 

全ては誰が選んだのではなく、

自分が選ぶこと、それは何かがあっても

決して「人のせい」(何かのせい)には

出来ない事なので、真の自由の感覚です。

*好き勝手な事をする、という意味ではありません^^

 

 

その先は、きっと本当の「楽しさ」が

感じられるのではないでしょうか。

楽しくなければ人生じゃあな〜〜〜い!!!

 

 

みんなが楽しく(責任意識をもって)生きたら

きっとそんな人が増えたら、

この世の中は間違いなく

楽しい世の中になると思います。

皆さまは如何でしょうか?

 

*反論する人は、まずはやってみる事^^

社会も会社なども全て人と人(つまり一人ひとり)

とのコミュニケーションで

成り立っています、基本です。

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 


「2・5『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』ご案内」

皆さま、本当にお久しぶりです(-_-;)

お元気でしたか?

お蔭様で、織日女自身は

諸々超多忙に大元気で過ごしています^^

 

 

お伝えしたい事、不思議な体験など

この所、こちらも諸々あるのですが、

本日は、まず仲間達がイベント出展をするので

そちらのご案内をいたします。

お時間があるなら、いえ、お時間を見つけて

是非浅草に(楽しいですよ〜🎶)!!!

 

 

今、皆さまもお気付きの様に、

大きくこの宇宙全体が変わろうとしています。

ある意味二極化でもありますが、

皆さまはどちらを選択したいでしょうか。

「あきらめる人生」?

「自分で選択する人生」?

 

 

 

そこにはどちらにしても

中途半端ではなく、100%、いえ

1000%位の決意があってこそ、成ります。

そこそこからは、何も生まれてきません。。。

 

 

 

まずは何かを感じたら、

最初の一歩を踏み出しましょう^0^///

下記にご案内をしますので、

是非お遊びがてら、ご参加頂けたら幸いです。

 

http://nmcaa-amenohikari.jp/as-shinden/index.html

 

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 


「きみがよものがたり」

「きみがよものがたり」

 

作:たちばな のりとし

絵:田口 陽子

発行:新日本文芸協会

初版:2012年9月9日

 

 

 

き のせかいというのはね

ひかりのせかいなんだ

たましいのふるさとの

せかいでもあるんだよ

 

 

 のせかいとは

みえてふれることのできるせかいさ

 

 

がよ とはね

 のせかいのこころやたましいと

 のせかいのからだが たすけあい

ひとつになったとき ひらかれる

よろこびと やすらぎの せかいなんだ

 

 

の  とはね

かみさまの ちえのことだよ

たましいと からだがととのうと

ちえがうまれてくるんだよ

 

 

の  はね

うれしくて こころがあったかく

ゆたかになることなんだ

かみさまのちえはつづく

しあわせをつくれるんだよ

 

 

 とは のびさかえること

たねが めやくきやはっぱ

そして きれいなはなになるように

ちがいをもって そだっていくこと

それを  かえいうんだ

 

 

うちゅうのかみさまの

たねになるひかりから

いっぱいの  ができて

ぎんがのほしやたいよう

わたしたちのほし

ちきゅうもうまれたんだよ

 

 

 とは  をかさね

いろとりどりのかがやきで

かえゆくこと

 とは かみさまのねがいさ

 

 

 

 とは

うちゅうをうみだし

このほしの さかえをねがう

かみさまの あついおもいなんだよ

 

 

さかえあれと

きみ といういのちが うまれることを

うちゅうのかみさまが

ねがわれたんだ

 

 

うちゅうのなかで

ちきゅうというほしの

にほんというくにの

かけがえのない だいじないのちとして

きみが うまれてきたんだよ

 

 

 とは かみさまのおもい

 とは おおいなる ちきゅうのことだよ

かみさまのおもいが

ちきゅうのなかまで とどくこと

それを いわお というんだ

 

 

かみさまのおもいは

たいようとして かがやき

 となりて

うみやかぜのおと

だいちのこどうとして

なりひびいているんだよ

 

 

 

めをつぶって

ちきゅうのちゅうしんの

かがやくひかりをかんじてごらん

 

まばゆいひかりは

たいようやぎんがのほし

うちゅうのみなもととも

つながっているんだ

 

 

そのかがやきに とけあえば

つよいきずなでむすばれた

ともだちとして

なかまとして

ともにいきていけるんだよ

 

 

 とは

ちきゅうにとどいた たいようの

さかえのこころを うけとめて

ひかりのきずなが つくりだす

ゆるぐことのない どだいのことさ

 

 

 

 とはひとりのこと

 とはすべてのこと

 

むす とは

じぶんという ひとりのいのちが

ちきゅうという

すべてのいのちと むすばれることだよ

 

 

 

くにや はだのいろや

ことばのちがいを こえて

せかいのみんなが たすけあうこと

どうぶつや くさき

うみやだいちの いのちのひびき

すべてのいのちと つながることが

こけのむすまで ということなんだ

 

 

おこめのひとつぶひとつぶが

きねでつかれて とけあって

ひとつのおもちとなるように

いきとしいけるすべてのものが

ひとつにとけあい かがやくこと

 

 

 

これが きみ にこめられた

ねがいなんだよ

 

 

そのねがいを なかまとともに

きみがかなえるんだ

 

みんなのいのちのかがやきとして

へいわのほしを つくるために

 

 

 

ちきゅうのいのちのよろこびが

うちゅうをかがやかせるように

うちゅうのみなもととつながるとき

そう それが ほんとうの

きみがよ なんだよ

 

 

きみがよは

ちよにやちよに

さざれいしの

いわおとなりて

こけのむすまで

 

 

 

 

 

*あまりのすてきな絵本にであいました。

みなさまとともに、分かち合いたいと思いました。

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 


「19日はアセンションの祭典in東日本」

明日11月19日は、

「アセンションの祭典in東日本」が

3日開催された西日本に続き、

行われます^0^/////

 

 

 

「アセンションの祭典in東日本ご案内」

http://ascension-kantou.net/event/161119/index.html

 

 

 

午前中はアセンション・ファシリテーター達による

ブースセッション(カウンセリング、アート、ヒーリングなど等)

が行われ、午後からはセミナーが開催されます。

 

 

 

昨今、世界中の様々な人たちがそれぞれの

想い、願い、学びから

発進している世界&宇宙の事があります。

そして実はそのひな型は「日本」!

宇宙の縮図というのでしょうか^^

 

 

 

そこに住んでいる私たち日本人は

そのDNAが実は全てのひな型となっている事、

それはアインシュタインをはじめ、

多くの著名人たちも、言葉を変え、

私たちに伝えてきた事でもあります。

日本人は日本のひな型!

 

 

 

何が同じで何が違うのか?

それが「すめら(皇)」のDNAです。

「全てをいたましく思う気持ち」

私たち日本人は知っています。

 

 

アメリカ人がハート型なら

日本人は魂型、みたいな感じでしょうか。

どちらも必要で、どちらも同じ。

ただその現れ方が違うだけ。

 

 

 

「魂とハート」その核心は同じです。

これらの事に、少しでも興味がある方、

まだ間に合うかもしれません。

お問合せの上

明日ご参加下さると、みんなの為に

世界の為に、宇宙の為に

今ここにいる、ここに在る自分が

繋がってきます。

私たちは何のために生まれてきているのか?

その答えが見つかるかもしれません。

(私自身は見つかりました)

 

 

アセンションとは、愛の進化でもあります。

そしてアセンションとは、目的ではありません。

アセンションの本当の目的とは

全生命体をはじめ、

存在する全ての幸せの為にあります。

アセンションとは、垂直上昇!

アセンションとは、

自らやる、成るその意思と共に始まります。

 

 

 

皆さまと共に幸せになる為に

私自身も日々毎瞬、幸せを感じています。

 

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 

 

 


「毎日生まれ変わる」

アセンションとは毎日新しく生まれ変わる事!

昨日の自分からのギネス更新のみ!

昨日までの自分がいなくなるのではない。

昨日までの自分も「統合」していくだけ^^

 

 

それがアセンションというもの!

アセンションとは「進化(神化)」

日々体験する事で、進化成長をする。

当たり前の事^0^///

 

 

 

故に毎日まずは感じた事を実践する事。

机上の空論では何も始まらない!

考えるな!感じろ!(byブルース・リー)

 

 

私でいうと、最近の初ダイブの経験から

毎日日々Keep&ギネス更新となっている。

例えば、呼吸から深呼吸の練習

肉体改造の始まり(まずは腹筋から^^)

などなど日々少しづつ簡単な事を

増やしていっている。

 

 

 

その体験からまた翌日に向けて

何かを必ず更新できるように

に前向き(=ポジテイブ)^^/

 

 

これって言うは易しだけど、ね^^

でも、なんだか楽しいのです。

今、この世界で何が必要なのか!?

 

 

それは、「本物」というキーワード。

どこの世界にも「プロフェッショナル」はいる。

その世界においては、本物である。

では「人として」となるとどうか?

 

 

アセンションとは進化!

私たちが毎日、

「人として」成長していく事!

 

 

そしてそれは本当にワクワクの毎日です。

どんなことが今日はあるのか?

どんな人たちと巡り合えるのか?

自然と触れ合う事の幸せ!

命が響きあう事の歓び!

 

 

自分の事ではなく少し拡げて

この地球、宇宙に意識を拡げたら

目の前の事は、本当に小さく感じますよね。

全ては全体の為にある。

そう私たちが生まれてきた意味もそこにある。

 

 

人が喜べば、私も嬉しい♪

人が楽しめば、私も楽しい♪

みんなが歓べば、私たちも喜ぶ🎶

みんなが楽しめば、私たちも楽しい🎶

 

 

 

命の響き、それは宇宙が奏でる

愛の響きでもある🎶🎶🎶

ワクワクと生きていきましょう^0^///

 

 

 

∞生命エネルギー 織日女

 

 

 


「2016年アセンションの祭典」

今年も「アセンションの祭典」

西日本(11/3)と東日本(11/19)に

行われます^0^///

 

メインテーマは

「根源へのアセンション」=「根源の岩戸開き」

 

 

 

中今の、1分1秒の、地上のアカシックの創造!!!

 

そして、日の本、地球のアセンションは、

 

日の本のアセンション・ライトワーカーである、

 

私たち一人ひとりにかかっています

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

公式Webは下記です!!!@^^@//////////

 

<西日本>

http://ascension-project.jp/event/161103/index.html

 

<東日本>

http://ascension-kantou.net/event/161119/index.html

 

 

 

皆で、ともに、愛と光とワクワク全開MAXで!!!!!!!!!!!

 

日の本、地球のアセンションを、創造しましょう

!!!!!!!!!!!!!

 

@^^@//////////////////

 

 

******************

 

私こと織日女も、西日本&東日本の

「アセンションの祭典」両方にブース出展をしています。

 

 

本当に「アセンションってなあに!?」の方から、

真にアセンションをしたい!!!と思っているあなた、

ではどうしたらアセンションが出来るのか?

それらのお話のよもやま話も含めて

コラボしていきたいと思いますので

少しでも何か気になる方、は

是非公式にお申し込みを頂けると

本当に嬉しいです^0^///

 

 

みんなでみんなの為に

今この時に「根源へのアセンション」を

していきましょう!!!!!

根源の岩戸は中今開いています^0^/////

 

 

 

午前の部は、ブースにての「個人セッション」

午後の部は「セミナー」となります。

そして西日本のアセンションの祭典では

NMCAAのメインファシリテーターである

「Ai」が最後に登場します。

 

 

皆さま、是非上記の公式Webを開いて

その中にあるブース出展者をご覧ください^^

 

(織日女は西日本ではNo17

http://ascension-project.jp/event/161103/session/index.html

東日本ではNo5のブースです^^

http://ascension-kantou.net/event/161119/session/index.html

 

 

一人でも多くの皆さまと両日お会いできることを

心から楽しみにお待ちしています!!!!!

 

 

∞愛で一つ 織日女

 

 

 


「アセンションの祭典in関西」

今年も「アセンションの祭典」

が行われます^0^///

 

関西は、11月3日(木)

(関東は、11月19日(土))

*関東のご案内はもう少しお待ちください

 

に開催されますので、

皆さまどうぞ今年こそ!

是非いらして頂いたら嬉しいです!

 

**********************

 

<<<2016 アセンションの祭典!!!!!>>>

 

 

  根源へのアセンション=根源の岩戸開き!!!!!

 

 

 

日の本のアセンション・ライトワーカーの皆さま!!!!!

 

お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

<<<2016 アセンションの祭典!!!!!>>>

 

  根源へのアセンション=根源の岩戸開き!!!!!

 

 

西日本(大阪)が、いよいよ、

ご参加予約受付開始となりました!!!!!!!!!

 

 

西日本は11/(木・祝日)、東日本は11/19()

 

開催されます!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

※<<<2016 アセンションの祭典!!!!!>>>の、

 

西日本(大阪)の公式Webは下記です!!!@^^@//////////

 

<西日本>

http://ascension-project.jp/event/161103/index.html

 

 

(*東日本の受付開始はお待ちください!!!^^)

 

 

 

※<<<2016 アセンションの祭典!!!!!>>>の

 

メインのテーマは<<<根源へのアセンション=根源の岩戸開き!!!>>>

 

 

中今の、1分1秒の、地上のアカシックの創造!!!

 

そして、日の本、地球のアセンションは、

 

日の本のアセンション・ライトワーカーである、

 

皆さん一人ひとりにかかっています!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

皆で、ともに、愛と光とワクワク全開MAXで!!!!!!!!!!!

 

日の本、地球のアセンションを、創造しましょう!!!!!!!!!!!!!

 

@^^@/////////////////////////////////

 

 

※午前のブースの個人セッションも、受付を開始します!!!

 

ご希望の各ブースへ、直接、ご連絡ください。*^^*

 

(一部準備中がありますが、近日中に更新されます。)

 

 

※必ず、ブースのお申込みの前に、正式なイベント参加のお申込みを、

 

Webのフォーマットに基づいて、お送りください!!!

 

@^^@//////////////////////////////

 

 

 

※セミナー会場も、ブースも、定員により先着順となり、

 

特に個人セッションのブースは、枠が限られていますので、

 

ご参加ご希望の方は、お急ぎください!!!!!!!!!!!

 

@^^@////////////////////////////

 

 

 

皆で創造する、日の本の、地球の、

 

根源への、アセンション・ゲイト!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

愛と光と皆で創るワクワク・アセンションに関心がある方なら、

 

どなたでもご参加できます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ぜひお気軽に、ご家族、ご友人などをお誘いあわせの上、

 

ご参加ください。@^^@

 

 

皆さまとの出愛とコラボを、楽しみにしています!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

∞LOVE&LIGHT

 

2016『アセンションの祭典』事務局

 

 

*******************

 

今年は織日女も「アセンションの祭典in関西」に

ブース出展で参加しています^^

 

根源へのアセンションに向かって!!!

一人でも多くの方と共に!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

∞あいで一つ 織日女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「地球号ヤマト発神!!!」

実はこの記事は今朝の早朝書いて

全て白紙化となった代物です(苦笑)。

しかし、それから十数時間経っても

同じ記事が書きたいと思って

再度、今こうして書いています。

(文章は大分変わっています^^)

 

 

 

宇宙戦艦ヤマト🎶

この曲を聴いた事がない人は

実際いるのでしょうか・・・・?

多かれ少なかれ

人々の潜在意識のどこかに

残っている曲の一つだと思います。

 

 

宇宙戦艦ヤマト

https://www.youtube.com/watch?v=CHT0NZNF2Gw

 

 

幻の4番まで

http://ameblo.jp/ozr516/entry-11517658940.html

 

 

 

きっとこの曲を聴いて

魂をゆすぶられる事こそが

私たち日本人なのではないか、

その日本人とは「ヤマト民族」なのだという事!

ではヤマト民族とは何か!?

 

 

 

私たちが住んでいる国、この日本は

太古の昔から「Heaven」と呼ばれていました。

その解釈は色々あるかもしれません。

ただ感じるのは、ヤマト民族とは太陽民族!

そして地球のひな型はこの日本国だという事。

 

 

今こそ、私たちはこの「地球号ヤマト」に乗って

宇宙にはばたくときなのではないでしょうか。

それは決して大それたことではなく、

私たち一人ひとりが常日頃大切に思っている事、

その「一番大事」なものを各人が出していく事だけ。

共にみんなで^0^/////

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 

 

 

 

 


「こ・こ・か・ら〜京都でのイベント〜」

こんなイベントのお知らせをキャッチしました^^

 

*****************

 

「こ・こ・か・ら」Web

 

http://ko-ko-ka-ra.com/

 

*****************

 

京都からの発神ですね^^

先日の東京での姫コライベントや

この京都でのイベント「こ・こ・か・ら」

日本中の各地で「今」「ここから」

 

何かが始まる!!!

 

そんな気がしています。

 

 

 

お近くにお住まいの方は

是非覗いてみられては?

きっと、何かを感じるかも^^

 

 

初秋の京都も素敵でしょうね^0^///

 

 

∞あい 織日女

 

 


「銀河連邦メッセージ(9月14日号)」

皆さま、こんにちは^^

9月14日号の銀河連邦メルマガを

お届けいたします。数回お届けしてきましたが、

ご紹介は今回で最後にいたします。

引き続き、ご興味のある方は

下記からお申し込みください^^

 

 

ナマステ

 

∞あい 織日女

 

************************

 

 2016年9月14日号

 

 

皆さん、こんにちは!

銀河連邦 メール・マガジン

2016年9月14日号をお送りします!

 

 

このメール・マガジンは、皆さまからの多くのご要望に

お応えして、『銀河連邦とスピリチュアル・ハイラーキー』

の最新のメッセージをいち早く、確実に受信することを

要望されている皆さまのために創刊されました!

 

 

また、今後、銀河連邦本部からの最新情報なども

お届けしていく予定です!

 

 

☆銀河連邦メール・マガジンは、月に2〜4回位、

最新メッセージをお届けする予定です。

 

 

☆銀河連邦メール・マガジンは、PAG JAPANが発行しており、

PAG JAPANは、NMCAAアセンション・アカデミー

本部事務局が運営しています。

 

各々の詳細については、下記のWebをご覧ください!

 

PAG JAPAN

http://pag-japan.jp

 

NMCAA

http://nmcaa.jp/

 

 

☆PAOのメッセージ及びコンテンツは、

PAG JAPANがシェルダン・ナイドル氏から

正式な許可を得て掲載しているものです。

転載等される場合は、必ず出典元を

明記してくださるようお願いいたします。

 

 

☆リンク、広報、大歓迎です!

銀河連邦のメッセージをぜひ広めて下さい!

 

その場合、下記の事務局まで

ご一報いただけますと幸いです。

 

info@pag-japan.jp

 

 

☆リンクのバナーは、PAG JAPANのWeb

TOPページの下部にあります。

ぜひお使いください!

 

 

☆銀河連邦メール・マガジンの皆さまのご購読料は、

すべて、最新メッセージ及び翻訳の費用及び

PAO本部の活動基金へのドネイションとして

活用させていただきます!

 

 

 

===============================================

☆ 今号の目次 ☆

 

 

☆スピリチュアル・ハイアラーキーと銀河連邦からの

 メッセージ最新版(地球西暦:2016年7月ダイジェスト版)

 

===============================================

 

 

 

銀河連邦 2016年8月ダイジェスト版


 

◎できるだけ最新で重要な情報を沢山お届けするために、

2014年6月よりダイジェスト版としています。

(できるだけ意識の変容、アセンションに

関する内容をメインに編集しています)

 

 

◎分かりやすくお伝えするために、かなり意訳

(*原文の一語一語にとらわれず、全体の意味 やニュアンスを

くみとって翻訳し、分かりやすい日本語にする)

となっている箇所もありますのでご了承ください。

 

 

2016年8月ダイジェスト版


 

Dratzo!

 

最初の資金の配分はすでに準備万端となっています。

新しいセキュリティは最大の効果を発揮しています。

そして、繁栄資金と政府資金は、完了間近であり、

実際の分配を待っているところです。

 

政府資金には、グローバル通貨リセットへの序章となる

大規模な通貨再評価として知られるものも含まれます。

 

 

 

まずはじめに、世界中の古い会計簿はそれぞれの通貨の

真の価値を反映させることが必要で、

新たに再発行される通貨は、このプロセスを継続すること、

そして世界は真の価値と金本位制に戻る必要があります。

 

 

 

みなさん、新しい世界を創るために、

今この瞬間、毎瞬、現実が選択されているのです。

 

それは、この銀河の始まりのときに主ミカエルが

宣言した預言がベースになっています。

それぞれの銀河には、天界による特別なセレモニーで

誕生した生命体が生きています。

 

これは140億年前、主ミカエルが新たにらせん状の銀河の

歴史について表明したときのことで、今、この現実世界は

光に戻るよう運命づけられています。

 

 

 

我々、銀河連邦はこの銀河のすべての生命体の連合を

創ることを許されていますので、この変容は大歓迎です。

この特別な連合は、近隣の数千という星のシステムの光と

つながることができるようになります。

 

彼らは、すぐ近くの隣人たちであり、

神の愛に満ちた友人たちと永遠の輪を形成しており、

それぞれに光のために個性豊かな神聖な奉仕をしています。

みなさんもまもなく、成長し続ける光の連合に参加し、

この特別な探究を始めるでしょう!

我々は、神界が我々に命じたものを歓びます。

 

 

 

みなさんの神聖な運命が表すことができるように、

この特別な時間を使ってください。

我々の星とみなさんの星の栄光ある連合が、

さらにこの壮大な運命を実現できるよう、

この銀河の光に参加してください。

 

みなさんはこれからこの太陽系に起こる奇跡を観るでしょう。

そして、人類と祖先についての驚くべき多くのことを

発見するでしょう。

 

 

 

大ピラミッドを建造した古代の知恵を発見し、

歴史の中で、まだ誤解されている多くの

重要なことがらを教えられるでしょう。

 

(インナーアースの都市)アガルタについても学び、

多くの謎が解かれる必要があります。

そうすることで、この1万3千年間に起きた真実が

分かるようになるでしょう。

 

みなさんには、想像しているよりも

ずっと大きい可能性があるのです。

 

かつての支配者、アヌンナキが人類に与えた信条は

人類を支配するものでしたので、もう手放しましょう。

新しい知識では、ハートと魂を使っていきましょう!

 

 

ナマステ!

 

私たちはアセンデッドマスターです。

みなさんが富を手にして、新しい世界のビジョンを持ち、

そこに焦点を合わせていることは、変わらずにとても重要で、

大事なことがまだ始まったばかりです。

 

多くの作戦が透明性をもって実行されることが必要です。

このため、みなさんには、最終的なゴールについて

つねに思慮深く、幸せな気持ちでいていただくようお願いします!

 

 

 

これからまだ多くの特別なイベントが必要になりますが、

熱意をもって、注意深く観察しながら、今までに天から

与えられたアイディアで、立ち上がり、動いてください。

天界はそれを望んでいます!

これは勝利の時代の夜明けです!

 

 

 

我々は、自由にみなさんの間を歩くことができるようになるでしょう。

みなさんはすでに、我々が壮大な指導教育プログラムについて

話していること、その始まりであることを理解しています。

我々は皆、みなさんに物理的にどのように変容するのか、

どのように人類がこの現実に到達したのかを見せるために

ここにきています。

 

 

 

愛するみなさん、みなさんは、真にこの世界をよりよく

変えようとしている者たちに囲まれているのです。

今はパワーと豊かさの時代で、フルコンシャスに戻るときです。

 

みなさんは我々を見て、今行われていることに感謝するでしょう。

今までの時代は終わり、新しい知覚とフルコンシャスの世界を

受け入れる準備ができています!

 

 

 

今日は、今、現れてきているものをお伝えしました。

長い夜は終わり、新しい光の現実の夜明けが始まろうとしていいます!

新しい時代を生きていきましょう!!!

 

愛するみなさん、無限の恵みと永遠の豊かさはみなさんのものです!

 

Selamat Gajun!

 

Selamat Ja!

 

(シリウス語で、一つになれ!歓喜とともに!)

 

 

 

翻訳:Sarena

 

 

 

翻訳者からのメッセージ:

 

 

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます!

今回のメッセージでは、未来の姿が多く語られていました。

人類がフルコンシャス(完全意識、覚醒した意識)に戻るとき、

この銀河の多くの星たちとの交流が始まり、

実際に光のネットワークを形成していくこと、

それが宇宙の奉仕であることが伝えられました。

 

最近のニュースでは、地球から近いところに、地球に似た惑星が

あることなどが報じられています。

私たちが変容し、意識が変わっていくと、

他の生命体とのながりが始まるようですね。

 

今までに教えられた信条を手放し、新しい知恵では、

ハートと魂で感じていくことだと伝えています。

 

ハートで感じ、ハートで考え、ハートで行動してまいりましょう。

光の時代が来ることを信じて、幸せなエネルギーを

みなさんに贈っていきたいと思います。

 

次号もお楽しみに。

 

 

Sarena

 

**************************

 

 


| 1/36PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile