愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「8月は太陽の季節(^^♪)」

皆さま〜〜〜!!!

大変ご無沙汰してしまいました(''◇'')ゞ

blogは毎日発信するものと

私は決意して始めたのですが・・・

楽しみにしていて下さった皆様、

ごめんなさ〜い!!!

(言い訳はしませ〜ん!)

 

 

さて、ブログの更新が出来ないまま

8月になってしまいました。

毎日暑い中(というより蒸し状態)

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

私は、時間をみつけては

海に潜っています。^^

冬に始めたので夏は初めてなのですが

海水浴の皆さまが

のテント

(もうパラソルとかではないのですね〜)

を張って、気持ちよさそう〜に

海で涼をとっています。

 

 

私たちのボートが出る時、帰る時

何人かの人たちは手を振ってくれます^^

嬉しいものです^0^///

もっちろん、私も思いっきり振りますが^^

 

 

海の中は、一つの宇宙です。

そこには「生命エネルギーが溢れている」

そんな感じがしています。

生きる為に生存競争もありますが、

彼らは決して、

「無駄に命を取る事」は一切しません。

そんなことをするのは

人間だけですね。。。

 

 

まだ潜り始めたばかりなので

何とも言えないのですが、

キンギョハナダイの群れ、イワシの群れ、など

これまで何回か観ましたが(群れは凄い迫力!)

先日は、真鯛、あいご、メジナの群れと出会い、

超興奮^0^///(体長平均60儖漫

それが目の前を行ったり来たり!!!

ぷりぷりとよ〜く太っていました^^

 

 

最近はやっと動画や写真も

撮れるようになりました^^

ただし、youtubeアップはこれから(''◇'')ゞ〜

なので

楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

太陽(日=火)には、水(海)は必須!!!

「火」と「水」で「かみ(神)」ですね。

海の中から観る太陽は、本当に光り輝いています。

一緒に私のハートもみるみる開いて輝いていきます。

 

 

いつも太陽は、

私たちの住んでいる「地球」を

「遍く」照らしています。

私たちも、太陽の如く、

全てを開いてまずは周りから、

遍く照らしていきましょう!

そしてその規模を

地球規模にしていきましょう!

 

 

大は小を兼ねるし、

今は一人でも多くの地球人が

真剣にその事に向かうとき

つまり「感謝」の気持ちがあるなら、

それを「形」にする^^

 

 

 

ここまで台風が多い事や、

(今現在、関東はまだおひさまカンカン)

気温が上昇している事、など

そうなったら「水」の力がいるので

雨になっているようですね。

適度な夏の気温には適度な雨があり、

異常となった気温には、

異常な大雨が必要だという事では

ないでしょうか。

 

 

もしこれらの事も、

自然なのだからどうしようもない、

と思って何もしないのか、

もしかしたら、私たちが出来る事として

「ハートを開いて、感謝の気持ち全開!」として、

それが続いていくようなら、・・

自然界は私たちのエネルギーの集まり

だったと考えたら・・

 

 

この夏をもっと違った様に、

私たちが快適に住むことが出来る様に

なるのかもしれないと

私は思っています。

そして今も、皆さまに心を全開にしています!

 

アオリイカの卵

キンギョハナダイの群れ

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 


「4月スタート、新・真・心」

4月がスタートしてはや3日!

新入学(新学期)、新入社など

「新」に新が始まりました^^

 

 

今年はこの「新」に合わせて

桜も開花を待っていたようですね。

やっと関東でも早く咲く

桜の花が咲き始めました。

 

 

「新しい」出発ってなんだかワクワクします。

ぴっかぴっかの1年生🎶

小学生だけではなく、

新入社する人たちでだけでもなく、

年度末が終わり、新たな年度がスタートです!

 

 

新たな1年はここから始まります。

それは「心」もリフレッシュ!

誠の「真」が始まるような気がします。

特に、地球を大事に思う人類たちにとって

そしてその為に動いている人たちにとって

何より今「心」で「真」に思う事。

 

 

目覚める事!!!

覚醒する事!!!

 

 

本来私たちはとても純粋な存在として

この世に生まれてきています。

成長と共に、あらゆることを忘れ(させられ)、

いつの間にか「頭」で考える事を第一義とし、

「心」で考える事を忘れてきています。

 

 

真実は一つだし、

真実を知った人はもう他にはいけません。

ただ自分の信じる道をまっしぐらに

進むだけ!!!

その真実は「心」で感じるものだけです。

 

 

誰かが何を言っても

自分がそうだと心で納得しない限り

あくまでそれはただの「音」です。

自分の心の中の「中心」は一つです。

中心に居続ける事!

外れると病にもなりやすいです。

 

 

私は「心」の中心と共に

今ここに居ます。皆さまと共に!

世界の平和を願って!

宇宙の平和を祈って!

 


 

 

∞あい 織日女

 

 

 


「2016年大晦日」

いよいよ本日は2016年の大晦日となりました。

皆さまにとってはどんな1年でしたでしょう?

光陰矢の如し!

本当にあっという間の一年でしたね。

 

 

 

そんな中で「今年やり遂げた事=成果」は

何だったのでしょう?

一人ひとりその事柄の大小はありません^^

自分にとって、やり遂げた事は

やりたかった事をやった、という事です。

後はその積み重ねです^^

 

 

 

織日女にとっても、アッという間でした^^

ここ数年同じ事を言っている気がします。

きっと来年も同じことを言っているでしょう。

 

 

 

そんな中で

その名もずばり「アセンションと愉快な仲間達」^^

楽しくなければアセンションじゃあない^^

ワクワクしなければアセンションじゃあない^^

という事で「姫コラソン」というイベントに

参加したことかな?

 

 

 

今年は9月の浅草に続いて

12月横浜においても2日間ずつ

ブース出展&織日女ワークショップを

行ったのですが、毎朝思う事、

それが

「今日はどんな1日になるんだろう?」

「どんな人との出会いがあるのだろう?」

などなのです^^(ワクワクですね!)

 

 

 

そして実際に初めての方との今後に繋がる

出会いがあり、それは嬉しいとしかいえません^^

こちらからだけではなく

相手の方の持っていらっしゃるもので

こちらも進んで行ける^^

 

 

 

本当に、私たちは一人ではない事を

姫コラソン参加でも感じました。

「個と全体」の大切さ!

 

みんなで、皆といっしょに、

みんなの為にやっていく!!!

 

 

 

明日からは2017年が始まります。

どんな1年にするのか、

私たち一人ひとりが創って行くものです。

 

 

 

あなたはどうしたいですか?

あなたの一番大事は何ですか?

あなたの一番やりたい事はなあに?

 

 

 

皆さま今年も有難うございました^0^

どうぞよいお年をお迎えください!!!

そして明日から始まる2017年を

更に良い年にしていきましょう@^0^@///

 

 

 

 

∞あいと感謝と共に 織日女

 

 

 


「ユーモア」

ユーモアがある人って素敵ですね^^

私自身は、そのユーモアのセンスに欠けていて

何とかとは思うのですが、滑りまくりです・・・(笑)

 

 

 

ユーモアがある人で思い出すのが

既に違う世界に旅立ったきんさん、ぎんさんがいます。

彼らは本当に楽しかった^0^///

 

 

 

例えば覚えているのでもこんな感じ^^

 

「祝い金は何に使いますか?(ご長寿のお祝い会見時)」

「老後の蓄えにします」

 

「結婚相手の好みは?」

「年上の人」

 

103歳で海外旅行に出かける際には

「名古屋弁が通じればええなぁ」

 

 

 

一瞬で場が和むかんじですよね^^

笑いは皆さまご存知の通り、

既に20年前位から病院(西洋医学)

でも取り入れられています。

落語の会や、各種セラピーとして。

 

 

一瞬で笑いは「中心」になり

脳みそはなくなり

心が暖かくなります。

 

 

楽しいから笑うの?

笑うから楽しくなるの?

故に、苦しいと思うときほど

笑いは必要です。

ユーモアや笑いは私たちを

センタリングします。

 

 

心、ハート(心臓)だけが

全て大いなるものと繋がります。

 

 

目の前の人を幸せにする!

それは目の前の人が常に笑っている状態、

目の前の人が生命エネルギーに溢れ

常に前向きに進んでいる状態。

常に他人を、自然を

思いやる気持ちになっている人。

 

 

その為にはまず自分が見本となり

その姿を見せていく事なのだと感じています。

みんな、幸せになりましょう^0^///

ユーモアのセンスを磨いていきましょう^^

成せばなる!!!

 

 

 

∞あい 織日女

 


「一番やりたい事は!?」

昨日の博多での道路陥落事故、

そして本日のアメリカ大統領選の結果、

人それぞれに様々な想いがあると思いますが、

少なくても、私にとっては

下半身が重くなる感覚があり、

多分全世界の人たちは喜んでいないのだろうと

推測されています。

 

 

私もいつまでもそんな状態で

いるわけにはいかないので

必死に中心に意識を集めます。

常に愛が出る場所=ハートに^0^///

 

 

それだけではすぐには戻らないので

体を動かしながら(仙骨のクリスタル化)

腕振り体操を約200回^^

気付いたら、ずいぶんと下半身は

重い感覚から、ずっしりと安定した感覚に

なってきています。

 

 

そして一番やりたい事(核心)を

心の中で最大MAXで叫ぶのです(笑)!

私は幼い頃から戦争は勿論、

人の争いが大っ嫌いでした。

何故人は争うのでしょう?

何故、自分がいつも先に来るのでしょう?

疑問でした。

 

 

 

みんながそれぞれに助け合い

いたわり合う事がどれだけ住みやすく

助け合う事で、心も穏やかになり、

認め合う事で、自信と希望が湧いてくるか。

そう思っています。

本当に、世界の平和がほしいのです!!!

本当に、世界中の命あるものたち全てが

互いに認め合い、助け合い、共存できる世界が

必ずできると信じています。

何故ならそれをしようと本気で思っているから!

 

 

そして今、始めようとしています。

それは「希望」です!

希望は物凄いパワーとなります。

希望は、創造でもあります。

希望を一人ひとりの方に伝えていきたいのです。

その為に、諸々のイベントにも参加し

一人でも多くの方たちとお会いし

その方の願いを叶えるサポートがしたい、

そう思っています。

 

 

あなたの本当にやりたい事って

なんでしょうか・・・・!?

 

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 


「八咫烏シリーズby阿部智里」

現在ワクワクの中で「黄金の烏(第三作」

を読んでいる。前作&前前作の

「烏に単は似合わない(第一作)」と

「烏は主を選ばない(第二作)」を

あっという間に引き込まれ読んでしまった^^

*現在新刊の「玉依姫」明日購入予定^^

 

 

 

この第一作作品は、弱冠20歳の時の

阿部智里さんが

第19回松本清張賞を受賞した作品である。

いわゆるファンタジーのジャンルであり

サスペンス&ストーリー性抜群の作品である!

(と、すっかりはまった私は思うのです^^)

 

 

 

これ以前にも、ファンタジーと言われるジャンルの

上橋菜穂子氏の「精霊&守り人シリーズ」もはまった^^

全8作あっという間に読んでしまった^0^///

私は思うのですがファンタジーなどと

言われると、蝶よ花よと

浮かれる感じがしていたのですが、実際は違った!

一般的に信じられないジャンルを書いているものを

ファンタジーと読んでいるのだと・・・

 

 

 

現在、はまりまくっている「スタートレック」も同じ^^

今観ているのは「DS9」シリーズですが、

1960年代にスタートしたこのドラマ&映画は

今なお続いており(各シリーズ化で)

その後、多くの人たちに影響を与えており(NASAなど)

こうして今現在の私の様に、

時期が来たら「はまる」人たちがいかに多いのか、

そう感じます。^0^///

 

 

 

今日は八咫烏そのものをいうより、

その背景、八咫烏シリーズから感じた

何か、を伝えたいのだと、今感じています。

 

 

 

知りたい時が知る時であり、

観たい時が観る時であり、

始めれば始まるのだと!!!

 

 

 

それがワクワクの始まりです^0^///

 

阿部智里さんと玉依姫宣伝

 

 

∞あい 織日女

 

 


「いざ出陣!姫コラへ!!!」

最近この「いざ出陣!」が

なぜか気にいっている私です(笑)

LINEをよくするのですが、

私もスタンプには結構凝っていて(苦笑)

(娘たちが見つけてきたものが多いのですが)

「いざ出陣」入りは、即ゲット〜!!!となります^^

 

 

さて、明日は私にとっても「いざ出陣!」です。

それは以前からお知らせしていた

「姫コラソンin東京」(10&11日)

が開催されるからです^0^///

 

 

もう、今からワクワク〜🎶

子どもの頃、

遠足の前の日にワクワクしたあの感じ^^

緊張とかはないのですが、

どんな1日となるのだろう?

どんな新しい出会いがあるのだろう?

などと、思うと、もうワックワク♪

 

 

でもほんとの事を言うと、

「どんな1日」にしたいか?

に自分の中ではくっきりはっきり

その全貌は観えているわけなのです^^

 

 

 

「アセンション」という言霊には

本当に「全て」が含まれていると思います。

私自身の今世の幼い頃から今まで、

私自身のハイアーセルフと地上セルフのこれまで、

私個人とみんなを含めた全体(人だけではない)のこれまで。

 

 

 

とてもとても「全て」という言葉だけでも

色んな意味を含んでいる、統合している言葉だと

つくづく感じるこの頃です。

同じように「アセンション」という言葉もあります。

 

 

 

アセンションとは

ディセンションしてきたからこそあるもの!

ディセンションとはどんどん分かれていく=分離の一種

アセンションとはどんどん一つに成っていく=統合

 

 

つまり、「想像=創造」であり

「原因=結果」の世界なのです^^

 

 

その事と私たちの生活は、

実は密接に繋がっていた〜🎶

それに気付くと、もう毎日がワクワクと

楽しいのです、うふふ・・・・・・🎶

 

「アセンションってなあに?」

というタイトルで明日ワークショップを

行いますので、この辺のことで

何か、もやもやしている事がある方は

是非、このWSかブースの方にいらして下さると

本当に嬉しいです^0^///

 

「いざ出陣!!!」

 

 

 

**

姫コラソンin東京

「アセンションの神殿」ブースNo45

 

http://www.himecorazon.com/21/eventlist02.html

 

 

WS(10日12:00スタート)

http://www.himecorazon.com/21/eventlist01.html

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 


「美と癒しと健康と食のフェア・姫コラソンのご案内」

早いもので9月となりました。

暑いのは変わりませんが

吹く風は爽やかな秋風で

気持ち良いですね^^

 

 

 

さて、今週末(10日&11日)

東京のワクワクする楽しみな街「浅草」にて

「美と癒しと健康と食のフェア・姫コラソン」

開催されます!!!

 

http://www.himecorazon.com/18/

 

 

私こと、織日女も「アセンションと愉快な仲間達」と

「ブース出展」をいたします^0^///

 

ブースNo45「アセンションの神殿」

 

浅草・産業貿易センター台東館(4階)

*浅草駅徒歩3分

10日(土)11時〜17時

11日(日)10:30〜17時

 

 

 

愉快な仲間達はそれぞれ

アセンションヒーリング、アセンションカード、

アセンションアート、アセンションカウンセリングなどがあり

いらした皆さまにも楽しんで頂けると思います。

 

 

仲間達の紹介は下記となります^^

事前受付もしていますので

アセンションにご興味がある方、

学んだけれどよくわからないと思う方、

是非ワクワク楽しみな街浅草で

お会い出来ると嬉しいです!!!

 

 

(参加メンバー紹介)

http://nmcaa-hiroki.sakura.ne.jp/

news/counselor/counseler.html

 

 

 

また10日(土)の12時から

2階B会議室にて織日女がワークショップを行います。

タイトルはずばり

 

「アセンションってなあに?」

 

(ワークショップご案内)

http://www.himecorazon.com/21/eventlist01.html

 

 

今日も知り合いの方をお誘いしたのですが、

このタイトル通りで

「アセンションってなあに?」と聴かれ

互いに笑いあいました^^;

 

 

今まで言われてきた「アセンション」という言霊ですが

この本当の意味は、実はとてもシンプルであり

私たち人類だけでなく、鉱物から惑星に至るまで

壮大なお話でもあるのです。

アセンションとは「科学」でもあるからです。

 

 

 

一言でいうと「進化」と言われていますが、

では何がどのように「進化」するのか?

そして、今私たちが住んでいるこの地球も

同じように進化するという事^^

現在殆どの動植物、惑星などはアセンションの準備が

出来ているといわれていますが、

何と、私たち「人類」だけが

ここに気付いていない、という事実があります。

 

 

これを一言でいうと「目覚め」ですが、

本当に今私たちは「目覚めるとき」が来たのですね^^

そしてそれは実は難しい事ではなくて

日々、毎日の生活の中で

「幸せ」や「歓び」を感じるだけだった!!!

私はアセンションと出会い、

間違いなく、毎日がワクワクと

幸せの24時間の中で生活するようになりました。

 

 

 

アセンションって「意識の拡大」でもあるし

また「体験」でもあるのです。

少しでもご興味がある方は、

是非お話を聴きに来て下さると超〜嬉しいです^0^///

 

 

 

事前に受付もしていますので、

「ブース案内」の方の連絡先で大丈夫ですので

メールをお待ちしています!

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 

 


「豊かさとは!?」

8月となりました。

8月は数霊においても

太陽の次元でもあります。

私たち日本人の本来の復活の月でもあります

 

 

 

20代の頃「豊かさとは何か!?」を

私に伝えて下さった方がいました。

それは今でも、私の支えの一つとなっています。

 

 

豊かさとは、やりたい事をやりたい時に出来る事。

 

 

そこには勿論、お金や時間というものも

必要となるでしょう。

しかし、お金や時間が無ければ出来ない、

という事ではないのです^^

 

 

 

本当に何かをやりたい!と

強く本心から願うとき、

その願いは叶うのです!!!

 

 

この数十年、そうしてきた私だからこそ

言えるのかもしれません^^

今でも決してお金持ちか、と言われたら

決してお金持ちではないし、

時間が有り余っているわけでもありません。

でも、今「やりたい」ことを「やれている」^0^///

 

 

 

これは「感謝」という言葉でしかないし、

そして「真に決意」しているからこそ

目に観えない高次からのサポートが来ている、

まさにそうとしか言えないと感じています。

 

 

元々物質欲のなかった私ですが、

それでも若い頃は世界中に行きました。

観光とは光を観る事(その土地に触れる事)、

と今は亡き父が私に教えてくれました。

それは具体的には視野を広める事なのだと。

 

 

そして今、私はまだまだ世界中全てを

網羅しているわけではありませんが、

しかし多くの海外の国を観てきたからこそ

だからこそ、今この「日の本」の良さが分かるし

心からこの日の本に生まれてよかった!

と感じています。感謝しています。

 

 

私たちは、太陽民族であり

大和民族だというその誇りが、

やっと今繋がってきている感じです。

一言でいえば「DNA」なのでしょうか。

 

 

この宇宙のひな型である地球、

地球のひな型である日本、

日本のひな型である私たち日本人(=人)!

 

 

その事と、先に書いた「豊かさ」が

繋がってきた感じです。

元来日本人は、縄文の時代から

自然を敬い、畏れました。(畏敬の念)

故に、自然と「繋がって」生きてきました。

 

 

 

しかし徐々に長い悠久の月日を経て

私たちは「自然」と離れていきました。

便利さはとても必要な事です、

それを否定するつもりはありません。

しかし、どんなに便利になっても

私たち人類が決して忘れてはいけないもの、

それが「豊かさ」に繋がる

本来の「自然」と一体化する事

なのではないでしょうか。

 

 

 

「不易流行」に現されるように、

時代が変わっても決して変わらないもの、

時代と共に変わっていくもの、

その両方を「一つ」にする時が

今この瞬間なのだと思っています。

 

 

それが本当の「豊かさ」に繋がるもの

なのではないでしょうか。

具体的には豊かさとは

「やりたいときに、やりたい事が出来る事」

 

 

大いなる全てに委ね、感謝し

そして今を行きましょう^0^///

 

 

 

∞愛の意思と共に 織日女

 


「生きてる歓びを感じる時って?」」

私たちは今生きています。

そして生かされています。

何て有難いのでしょう^0^

感謝をどの様に伝えられるのでしょう!

 

 

しかし、私はこれまであまり「生きる事」

に対して、執着がありませんでした。

食べるものにもあまり興味がなく

(お腹が空いたら、何かを食べるという感じ)

物欲というものがないまま

いまここに至っていますが、

それはもしかして、何かが違う・・・?

そう気付きました!

 

 

 

私たちが今生きている事こそ、

それが「生命エネルギー」の恩恵である!

生命エネルギーって、オルゴンエネルギー!

(コンクリートの中に芽を出す雑草を観ると分かる)

彼らは、どんな所にも「命」を輝かしている^^

どれだけ嬉しいか!?歓んでいるのか!?

それが伝わってくる^0^///

 

 

たくましさ、強さ、そしてその中にも

愛くるしい花を咲かせてくれる。

私たちを癒してくれる^^

見本にすべき恐るべき雑草^0^///

(因みに、私の中では雑草というものは存在しませんが^^)

(名もない花の事を通称雑草と言っているだけ^^)

これぞ「生命エネルギー」の見本!!!(笑)

 

 

私は、雑草から改めて学びました。

重力にも逆らう位の、強さを!たくましさを!

一人ひとり「夢」「願い」「想い」があると思います。

それを叶える為に、

真の「強さ」を持ち続けたい!!!

そう思っている昨今です^^

 

 

 

そしてそのために気付いたこと^^

「生きているという実感がある時は!?」

色んな人に聴きました^^

色んな答えが返ってきました^^

でも一番多かったのは

「食べたいものを食べた時」

「好きな食べ物と出会った時」

そんな時って、

「生きてる歓び」を感じるそうです^^

 

 

 

食にあまり興味のなかった私ではありますが

現在「衣食住」が足りている現実に

心から感謝しつつ、美味しいものを

美味しく感じるときに食べたいと思いました^^

*因みに(パート2)

私は現在どっぷりはまっている

「スタートレック」(初期から現在まですべてのDVD)

を寝る前に観る事が生きていると感じるときです。

歓びそのものなのです^^

 

皆さまは如何でしょうか?

 

 

 

∞感謝 織日女

 

 

 


| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile