愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「ある街角で」

とある街角でふと思う
その町はとても古い町・・・
建物も保存状態もい、
更に美観地区としても
現在とマッチさせている
何より綺麗だし
ゆったり時間は流れている・・・
落ち着く町



ふと「不易流行」という言葉を思い出す
次代と共に新しくしていく事と
決して変えてはいけない事
その両方のバランスを取る事が大事であり
必要なのだという事。



不易流行は、どのジャンルでも
同じ事が言える
教育のジャンルでも
政治経済でも、科学でも
宇宙のジャンルでも・・



私たちは柔軟性を持って
常に「遊び心(ユニークさ)」が必要!
所謂「余裕、リラックス」などかしら・・・




古き町にてとても懐かしく
ゆったりしている感覚を
皆様ともシェアしたいと思います。



この景色は直接は関係ありません


∞あい 織日女


 

「天の川銀河は超銀河団の一つ(ラニアケアー)」

私たちの住む天の川銀河は
約40億年後に、アンドロメダ銀河と衝突する
と言われています。衝突、というより
一体化する、という事でしょうか。
平和の象徴であるアンドロメダ銀河との一体化は
何だかワクワクしてくるのは
私だけでしょうか・・・???



http://karapaia.livedoor.biz/archives/52112994.html




そして更に驚いたのがこちら!!!

(天の川銀河は超銀河団の一つ「ラニアケアー」)

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52174529.html




何とこの映像は「天の鳥船」そのもの!!!
そして私たちは何と美しい「光」の中に
いるのでしょうか!!!
この銀河団の中では私たちの存在は
ミトコンドリアより小さい存在なのですね。



∞愛 織日女






 

「笑ってしまう驚きの四角い銀河」

豪州などの研究チームが撮った1枚の写真!
チームの一人が「笑ってしまうほど驚いた」
この研究チームがすばる望遠鏡で撮影した
矮小銀河の話です。




銀河名は、「LEDA074886」。
地球からの距離は約7000万光年
「長方形銀河」とも呼ばれるこの形は、
厚みのある円盤状の銀河を
横から見ているためだと考えられている、との事。





渦巻き銀河同士が衝突してできた可能性もある。
この画像は銀河の様子が
分かりやすいように調整されたもので
中心の黒い楕円(だえん)は穴ではなく、
この銀河の最も明るい部分だという、との事。


<すばる望遠鏡15年驚きの四角い銀河>

http://sankei.jp.msn.com/science/news/
140825/scn14082509330003-n1.htm




私も「え!?」とタイトルから興味を持ち
実際に観た時、わろた(笑った^^)!!!
だって銀河って、大体は楕円形みたいな〜ですよね。
知らない所で、多くの不思議現象があります。
そしていずれ、私たちの天の川銀河が
アンドロメダ銀河と一つに成る^^
その記事も最後にご紹介しますね^^
アンドロメダ銀河は、さすがに優雅な感じがします。
我が故郷でしょうか^0^///





<すばる望遠鏡15年 天の川と大合併へ>
http://sankei.jp.msn.com/science/news/
140721/scn14072110160003-n1.htm




∞愛 織日女


 

「宇宙の不思議ーBHから何かが放出?−」

私たちはこの天の川銀河にいますが、
今ここで何が起こっているのか!?
不思議な現象が起きていることを
日々の生活の中とも繋がっていると
考える、感じる事が必要かもしれません。




詳細は今の私には説明できませんが、
この記事から何かを感じる事が出来ます。
ご紹介いたしますので、皆様も
感じて観られたらよいと思います。
何か分かったら是非お教え下さいね^^


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2061.html
(ブラックホールから何かが放出、専門家もびっくり)






∞愛の絆と共に 織日女
 

「天の川銀河のブラックホール」

私たちの住む天の川銀河の中心は
ず〜っとブラックホールは存在はするが
殆ど活動していなかったという。



ところが、最近(と言っても。2013年7月)
天の川銀河の中心のブラックホールに、
また強烈なガス雲が接近、通過するという
現在進行形のイベントが行われている。



http://www.astroarts.co.jp/news/
2013/07/18gas_cloud/index-j.shtml

(天文ニュースから)



昨夜、この件を放映していたTVを偶然見たのだが、
今に至っても、なぜか気に成っている。
元々「ブラックホール」とは何ぞや!?



高密度、かつ大質量で、強い重力の為
物質だけでなく、光さえ脱出できない天体
だと言われているのがブラックホール!




シュミレーション画像



もしかしたら、もしかする!?
中今、昨今私も書いている「太陽系太陽」の
弱体化なども、ここと関係ある・・?



それにしても、このブラックホールは
何とも不気味に書かれていますね・・・
本来は、赤と黄色が強く
まばゆいばかりだとも言われている。



いずれにしても、私たちはこの
ブラックホールには吸い込まれないだけの
ものが必要だ。



それは「愛の力」なり!!!
最大の護りは愛の発信!
と言われているが、日々、毎瞬、
片時たりとも「愛」の発神をやる続ける事!



そんなの無理!と思う方は
もう一度、この第3密度でじっくり
進化していらしてください。
今が最大のチャンスなのです^0^///



∞愛の絆 織日女





 

「宇宙の中の地球」

私たちは「地球」という惑星の
その一部「日本」と呼ばれている
場所に住んでいます。


地球が「水の惑星」と言われている理由は
いくつかあると思いますが、
その一つが「琵琶湖」!
琵琶湖は地球の水のひな形と言われています。
本当に美しいです^0^///


そして、もう一つの理由は
「地球は1滴の水から生まれた」
と聖書にも書かれています。


宇宙飛行士さんやハッブルで撮られている
私たちの「地球」は本当に青く、美しい星だと
幼い頃からず〜っと思ってきました。


その「地球」の表面に私たち「人類」が
今、生存させて貰っています。
これを「当たり前」と思っていると
罰があたる!
地球に申し訳ない位、私たち人類は
今、地球を汚染していますよね・・・


そろそろ「地球」も堪忍袋の緒が切れる
そんなギリギリの感じがしています。
では何をどうしたら良いのか?


それはいつも言っている、
私たち一人ひとりが「常に笑顔」で
過ごすことではないでしょうか。
一人ひとりが「感謝」の気持ちを持つこと!


全てはエネルギー!
笑顔が出る、そのエネルギーは
ポジ100のエネルギー^0^/
私たち一人ひとりが地球上の人類約70億として
掛け合わせると、どの位のポジのエネルギーが
地球上に現れ、地球自身を癒すのでしょうか。
地球も生きているのです!!!



私一人くらい、僕一人位、
などと思っている人は多いと思いますが、
一人ひとりが今こそ真剣に
「本当は何が重要なのか?」
と考える事が大事なのではないかと
思っていますし、信じています。


目に見ないものが実は大切なのです。
「空気」なども目に見えないですよね^^
私たちの「想い」
これも目に見えないものですが、
この一人ひとりの「想い」こそが
一番大事なのではないでしょうか。
*黄金の比率:20:80
(見えるもの:見えないもの)


しかし、普通は、目の前の生活だけに
捉われがちになります。
発想の転換が大事ですよね。


アセンションとは「意識の拡大」
でもありますが(それを「進化」という)
大きな枠組みから考えたら
色んなものが観えやすくなります。



地球は太陽系の中にあり、
太陽系は銀河系(天の川銀河)にあり、
銀河系は宇宙の中にあります。



http://www.youtube.com/watch?v=dgWqPr3fFaw
(地球→太陽系→銀河系→宇宙の果て)



∞一人から全体に 織日女



 

「銀河系3万光年の旅」

私が「アセンションとは何か!?」
の質問を受ける時
必ずお答えすることがあります。


それは「意識の拡大
勿論「アセンション」とは
一言でいうと「進化(神化)」となりますが、
その他にも、「愛の科学」「次元上昇」
「幸せになる事」などなど
色んな言い方、観方が出来ると思います。




今日のタイトル「銀河系3万光年の旅」は
太陽系に住んでいる私たちの意識が
更に銀河系へと拡大するには
とても分かり易いものだと感じたので
ご紹介いたします。


*******************

(銀河時間・3万光年の旅)

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11750639111.html

(VERAプロジェクト)
http://veraserver.mtk.nao.ac.jp/outline/




〜銀河意識拡大の計算から〜

「銀河の中心まで11カ月だと到達率約60%で、

  残り約1万2300光年の距離を残すことになります。

しかし、もし銀河時間旅行の

  参加者数が2倍、あるいは瞑想時間が2倍になれば、

年末を待たずして到達
出来るというわけです。」


*********************

そう、参加者が瞑想時間が増えると・・・!!!^0^


全ては「意識の拡大」だと思われます。
私たちは太陽系の中の地球という惑星にいますが、
更にその中の日本という国にいます(更にそこから・・・)


実際にどこにいようと、世界中、宇宙中の
共通していることは同じです^^

それが「意識の拡大」は誰にも出来るという事。
制限を持ちながら生きる事から
本当の「自由」に成る事!


「豊かさ」とは
「やりたい時にやりたいことが出来る事」



これは上記すべて共通していることだと思います。
私は今「豊か」だと感じます。
そしてとても「幸せ」だと感じています。



∞自由と責任 織日女





 


「地球が歌っている♪」

「 地球が歌っている音をNASAが公開
という一文を観て、思わずクリックした私^^


何だか本当に「いるか」が鳴いている・・・
そんなヒーリング効果の音に感じました。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/
pe720171d0213981bab6d4a94697b1a42




もっと歌声が聴きたいかたは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=QVJwq3mH7so



ね〜?地球が、放射しているエネルギーの音ですね!!!


他に「宇宙から見た夜の地球

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/
official/hobby_cooking_life/
p4754d27eda47eda0af8b854d4e156b62



本当に「美しい」!!!


私たちは、こんなに美しい惑星(ほし)に
住んでいるのだと、改めて嬉しくなった私です。


私たちはこの美しいほしのこの地球を
私たちが生活させてもらっているこの大地を
今よりもっと真剣に、もっと感謝して、
もっと愛して行かなくてはいけない

のではないか、と思いました。
決して「当たり前」ではないのだと!


全ては、私たちの「意識」から^0^//
全ては私たちの「ハートの愛」から!!!


∞愛と光と共に 織日女





「富士山世界遺産へ」

 1週間ぶりの晴天です^0^///
晴れ渡った空の向こうに
富士山がくっきりと顔を出しています!


富士山に意識を向けてみると・・
澄んだ透明感と共に
とても優しいエネルギーを
感じます。


その「富士山」は今日夕方にも
世界遺産へ登録されそうです^0^
「世界遺産」ってなあに?
と調べてみました。


世界遺産とは
「地球の生成と人類の歴史によって生み出され、
過去から現在へ受け継がれてきた
かけがえのない宝物」
と書かれていました。


それを未来へとつないでいく為に
毎年3日間協議されている事
素晴らしいですね!!!


「文化遺産」「自然遺産」それらを
併せ持った「複合遺産」の3種類との事。
http://www.unesco.or.jp/isan/about/


現在の世界遺産
http://www.nikkei4946.com/zenzukai/detail.aspx?zenzukai=vjSggVPi0to%2BJgtCRT%2BGog%3D%3D


日本の世界遺産
http://www.nikkei4946.com/zenzukai/detail.aspx?zenzukai=vjSggVPi0to%2bJgtCRT%2bGog%3d%3d


確かに一つひとつ
自然と人類が創りだしていて
未来へと引き継いでいきたい所ばかりでした。


「地球」そして「人類」!!!
私たち「人類」はもっともっと
私たちを育んでくれているこの「地球」を
大事にしていかなくてはいけない!


そう感じた「世界遺産」でした。
そう「宝物」ですね^0^
どの箇所にも、人音では語りきれない
歴史があります。
あっという間にこのような形に
なったわけでもありません。


少しづつ形を変えながら
今に至っている「自然遺産」
そして進化しながら創ってきた「文化遺産」



改めて「世界遺産」を知り、
是非今日の世界遺産登録に
日本を代表する「富士山」が
登録されることを願っています*^^*///



∞中今を生きる
織日女






「吸い込まれる美しさ・銀河」

時々「ハッブル 宇宙望遠鏡」の写真を観ています^^
本当に、吸い込まれる様な、美しさ、懐かしさを
感じるのは、私だけ・・?


フォトギャラリー

http://www.nationalgeographic.co.jp/science/
photos/photo_science.php?GALLERY_VignVCMId=hubble-top-photos&rs=0001#/hubble-cloudy-nebula
-ngc-602-ga.jpg



そしてまた、最近の地球の美しい事!
透明度が増して、本当にクリスタルみたい^0^/


http://www.nationalgeographic.co.jp/
science/photos/photo_science.php?GALLERY_VignVCMId=884ee04f3e2b4110
VgnVCM100000ee02a8c0RCRD





次は「銀河」の説明から^^

http://www.nationalgeographic.co.jp/
science/space/universe/galaxies-article.html



フォトギャラリー銀河!!!

http://www.nationalgeographic.co.jp/
science/photos/photo_science.php?GALLERY_VignVCMId=22cc9f48ddfe4110Vgn
VCM100000ee02a8c0RCRD#/antennae-
galaxy-pr2006046a-ga.jpg




まだまだ「恒星」「彗星」なども
吸い込まれる美しさが多くある。
人は、本当にちっぽけな存在なんだなぁと
思うのです。


でも、その本当の私たちの意識は
きっと、地球、太陽、銀河、宇宙の意識と
同じなのかも^0^///
何処までも広く、どこまでも大きい!!!
それは∞・・・・・・


∞意識 織日女





| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile