愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「中心〜一番大事〜」

何かにならなければいけない

何かをしなければいけない

何かを人に言われてしなくてはいけない

 

 

これらは全く必要はない

全ては「一番大事」から!

そしてそれが「中心」だという事!

 

 

 

中心からのみ、

どこまでも繋がる

中心は、私たちの中心であり

地球の中心であり、

根源の中心である。

 

 

中心はいつもウルウル

中心はハートであり

魂であり、核心である。

 

 

常に「中心」でいよう!!!

常に「一番大事」と繋がっていよう^0^/

 

 

 

∞ガイアシンフォニー 織日女

 

 


「本当の強さとは信頼できる事」

私たちは弱くて強い

それを知っているから

それを分かっているから

一人では生きられない事と繋がる

 

 

本当の強さとは

怖れの克服をすること

イメージと現実は違う

 

 

私たちは一人ではない

でも一人でも「やる」

という意思は必要

 

 

真の強さとは頼れること

信頼できる事

信頼とは命を委ねる事

 

 

人類は本当はみな「家族」

何も違っていない

みな「心臓=ハート」

を持っているから

そこは生きる源

そして愛の源

 

 

∞あいで一つ 織日女

 

 


「ハートと魂」

私たちには「ハート=心」がある!

そしてハートと魂は、ある意味同じであり

全く違うものでもある。

 

 

ハートとは、肉体でいえば「心臓」であり

この肉体そのものの「中心」でもある。

そして魂とは、そのハートを護る私たちそのもの!

本体なのである(=ハイアーセルフ)。

 

 

これは、まさに「日の丸」と同じ関係。

日の丸の白い部分が「魂」であり

その中心である「マル=ハート」の部分。

 

 

 

白い部分は中心の赤いハート(マル)

を護るための役割があり、

ハートとは、全ての中心であるので

宇宙全ての中心と繋がっている!

 

 

赤のハートは、気合いであり意思!

白の魂は、神聖であり純粋な光!

どちらも別に見えるが、実は同じなのである。

そして同じなのだが、実は違う役割でもある。

 

 

それぞれの役割を実感してみましょう!!!

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 


「導かれるままに」

今ここに私がいる!

それは当たり前の様であり

実は奇跡の連続だった様に思う。

 

 

幼い頃から「平和」を求めて

ここまで来たが

全て本体である私のハイアーセルフの

導きのままだったことを

改めて実感している。

 

 

それは、心の赴くままに来た事

長いものには巻かれなかった事

自分自身を信じ続けた事・・・

 

 

色々あるが、目の前の「見える」ものより

「見えない」けれど、心の中で観えるものを

選択してきた事が、今ここにいる、事と

繋がっている様に思う。

 

 

結果は、本当にこれでよし^^

今もこれからも、人として、

心の赴くままに、歩んでいく!

そして、その全開MAXのパワーで!!!

ただ感謝あるのみ!

そしてこの奇跡に感動!

 

 

∞あい 織日女

 

 


「在りて在るもの」

私たちは「在りて在るもの」!
今日は「地球維新・天声会議」の記事を
そのままご紹介したいと思います。

*********************


「今この瞬間」のあなたの叡智は、
あなたに、全ての可能性をもたらします。

しかし、あなたは、あなたの叡智を、
あなたの価値観で判断できることしか、
受け取る手段を知りません。

あなたは、あらゆる可能性の中から、
自ら実現可能だと思うものしか、
受け取れないのです。

あなたは、身の回りのあらゆる出来事に、条件をつけます。

あなたは、自分で納得した世の中の形に(価値観に)、
身の回りの事柄を、全て当てはめます。

考えられる限り、全てのものを当てはめます。

ですから、それだけしか、可能性がありません。

ですから、それだけしか、受け取れません。

あなたが、現実で使用している断片な予測を手放し、
あなたの叡智を、無条件に全て受け入れれば、
それは、あなたの元に、無条件で流れ込みます。

とても、シンプルです。


・・・・・・


あなたという創造主に・・・朕華主!

**********************
                
あなたは、もう何も、心配する事はないのです。

あなたは、「今」に、留まり続ける事が出来ます。

あなたは、「在りて在る者」であり、それが全てなのです。

あなたは、人としての体験を楽しみ、 
それを、あなたの叡智として、拡張していくのです。

それが、あなたという神の進化・拡張です。

あなたは、あなたが神として、拡張します。

あなたが、あなたの本質に拡張する為には、
あなたの人生に、冒険(体験)が必要になります。

それは、あなたの選択によるのです。

あなたの人生を楽しむ、選択です。

つらい思い、つらい道を、
選択する事ではありません。

自分だけ幸せになる罪悪感を持って、
選択する事ではありません。

それを、手放してください。

あなたの人生では、あなたが主役です。

あなたは、その選択をするだけです。

どうぞ、あなたに、最高の選択をしてあげてください。

あなたが、心から喜ぶ選択をしてください。
*****************
あなたという創造主に・・・朕華主!


あなたは、在りて在るものです。

あなたに、不備も必要ありません。

あなたに、不幸は必要ありません。

「今」に留まり、あなたの本質へと拡張してください。
拡張する事を選択したのですから、
あなたは、あなたの本質、あなたの神に、

あなたが、自分を裁く事は、もう必要ありません。

あなたは、その必要もない事が、わかっています。

あなたが、あなた自身を、裁いているだけなのです。

存在しません。
もうあなたに、罪を与える、審判する外の神は、

生きている喜びを、実感してください。

ほっぺの落ちるような美酒、食事を楽しんでください。

素敵な服、ジュエリーを、身につけてください。

あなたの心から嬉しい、喜びの選択なのです。
あなたが、今生で経験したいのは、

あなたにとって、どうでもいいものです。
あなたの認識している世間体は、 

あなたは、不幸を必要としません。

*******************

私たちは、本来常に「歓び」に満ちた存在。

「愛と意思と叡智」の存在。

感謝の気持ちと共に「今この瞬間」を

一所懸命に生きたいと思います。

 


∞あい 織日女

 

「愛は勝つ!」

いきなり、ですが日本の男性は
世界のワーストワンだと
いわれているそうです。
何のワースト???
それは「愛の表現」!!!



愛とはハートで感じるもの
ハートと愛は切っても切れない縁
ただあまりにも「愛してる」と
言わない習慣があるので
大事なハートが凍結している感じ
それが日本人の男性なんだそうです。



いくら心で思っていたとしても
それを言霊にしていく事だけが
本当にハートが活性化する、ということ。
これは勿論女性も同じなのです。



愛をいっぱいに受けて育った子供は
愛を知っているので
大きくなってもその愛を拡げていきます。
それは言葉だけではないので
言霊だけでもないのですが、
そう、全ては「感性」!



天才とは感性!
頭の良さとは、感性豊かな事!
ハートだけで感じ
ハートだけで話すこと!
日々、感動の心を持ち
日々、感謝の気持ちを持ち
日々、それを体現する事だけ^^



愛は最後には勝つのです!
愛とはモチベーションでもあります。
自分の事ではなく、
この地球を未来の人類に託すためにも
今、私たちがこの地球を「愛の星」にする!
最後に愛は勝つ!!!



皆と共に、皆で「愛」の共鳴を
その大爆発を起こしていきましょう!!!




∞あい 織日女



 

「クリスマスソング🎶」

最近色んな場所でX'mas songが
流れてきていますね^^
定番曲はもちろん、最近こんな
昭和の香りがする
懐かしい歌声を聴きました。



それは
ナット・キン・コール(Nat  King Cole)
通称「ナッキンコール)^^の
「O Holly Night」です。



https://www.youtube.com/watch?v=T4uP32mnAjY


素晴しいクリスマスソングだと感じます。
この歌詞の意味も含めて
この歌声からきっと皆さまも
何かをかんじられるのではないか、
そう思いますので、シェアいたします。



そしてクリスマスソングではないのですが
ナッキンコールの「モナリザ」
こちらもお勧めです^0^///


https://www.youtube.com/watch?v=vP_dwIL0FGM


クリスマスまでこれらの歌を聴きながら
この歌声と共にこの地上に
歓びのエネルギーを拡げていきましょう^^





∞あい 織日女
 

「本当の魂とは!?」

私たちの中心はハート!
ハートの中心には「核」がある。

私たちの本体は魂!
魂の中心にも「核」がある。

ハートと魂の本体は「ご神体」!
(コーザル体)
ご神体にも「核」がある。



つまりは私たちの「本当の魂」とは
核なのです。

そしてこれは決して難しいものではなく
私たちの「一番大事」が一番大事である^^
という事なのです。




私たちが常に「一番大事」に
フォーカスし続ける事が
「共鳴」を起こしていきます。
一番大事って人それぞれ違うでしょうが、
私は「あい」というエネルギーだと感じます。



それは考えるものではなく、
ただただ「感じるもの」!!!

「考えるな、感じろ^^」

が全てのベースだと思います。




本当の私たちとは「核」
一番大事を一番大事にしていきたいですね!





∞あい 織日女



 

「愛の力」

「愛の力は、不可能を可能にする」
これは、韓流ドラマ「チョンウチ」の
最終話で出てくる台詞です。
*最終話だけはなぜか5〜6回観ています^^



私たちは「人を愛する」事をします。
一般的には愛されたことのない人は
どんなふうに愛したらよいのか、
それが分からないといいます。



しかし、両親から愛されなかったとしても
その後出会った人の中には
必ず「愛の人」がいて、そして
どんな風にその人が愛を教えてくれたか、
実は私たちは生きていく過程の中で
みな、知っているのだと私は思います。



そう、なんでも「人のせい」にしない事から!
全ては「責任意識」は自分次第なのですから^^
全ては自分がどんな状況であろうとも
自分自身で今この瞬間を生き抜いていくこと!
そしてそのベースはすべて「愛」だということ。



「愛」と一言で言っても
本当にその幅は広くて深いな〜と思います。
言えることはどんな「愛」であろうと
愛は決して見返りをもたない。
そして愛とは、境目のない状態を感じるとき、
その時に「愛」が響きあっているのだと思います。



誰かのために何かをする!
その原動力は「愛」というもの。
チョンウチ最終話も同じです。
文字が読めなかった元奴婢が
その後、読み書きしたい、と思う動機は
愛する人を助けたい!
という純粋な想いだかでした。
*その後、官職にまで上り詰めますが・・^^



私たちも同じです。
愛する人(たち)の為に
自分がやりたいと純粋に思う、願う事。
それをただ一所懸命にやり続ける事だけ!!!



それが「愛」であり、
だからこそ、愛の力だけが
不可能を可能にすることなのですね!





∞一緒の愛 織日女




 

「余裕を持つ」

「ハートと魂との繋がり&一体化」とは
一言「余裕」だと思いますが
皆さまは如何でしょうか?



何事においても必要な最低限の事(エネルギー)
として、全てはTopから!!!
つまり、目的を明確にし続ける事から!
何が大事か!?何が重要か!?
私たちはどこにいてどこに向かおうとしているのか!?
それを「識る(しる)」事からです。




私たちの本体である「魂」と
この肉体の中心にある「ハート」を
無理矢理にでもいつも一緒の状態。
これは決してむつかしい事ではなく、
本来の私たちが生まれてきた時の状態を
ただ思い出すだけで可能なんです。



目の前にある出来事に意識を向ける事から
常に究極の目的の中からだと
不思議と「余裕」が生まれます。
何故ならば「愛」を思い出すから。
その為にはリラックスが必要^^
癒しの音楽を聴くこともその一つ^^
それだけでも、💛と魂が一つの状態、
つまり「自然体」に戻れます。


(ストレス解消しリラックスする音楽)

https://www.youtube.com/watch?v=Ve4jIsMz3jM



何かおかしいな、変だな、と感じたら
自然体(純粋なニュートラルな気持ち)を
ただただ思い出すだけ!
その時にこそ、
一番大事な事を思い出す時でもあります。
逆もまた真なり!ですよね^^



とにかく常に「余裕を持つ」こと
それを意識すること!
余裕がないな〜って自分を感じたら
音楽を聴いてリラックスしましょう^0^///
そして、みんなのために、拡げていきましょう!





∞自然体 織日女




 

| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile