愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「胸キュンハート」

その昔、初恋をしていたころ・・・

(どれが初恋だったか。。。笑)

いつもハートは同じだった^^

「胸キュン」の感じ!

 

 

好きな人を思うと「胸キュン」

そしてそれはとても幸せな感覚だった

世界はバラ色の感じだった

 

 

そして大人になるにつれ

「愛する」とは相手の幸せを

心から願うことだと知った

 

 

そして今、「愛する」と

「愛される」ことが分かった

愛されていいんだって知った

 

 

愛って相手がいるもの

愛って相手があるもの

愛って

一人では決してわからないもの

誰かがいて、何かがあるから

愛が感じられる

 

 

「宇宙は愛でできている」

と言われていることが

分かってきた感じ^^

 

 

一人ひとりが愛だけを選択すると

宇宙全体に本当に幸せが拡がるね^^

みんなでまずは胸キュンから^0^///

 

∞あい 織日女


「宇宙戦艦ヤマト発進!!!」

友人から借りていた、

2010制作映画「ヤマト」を観ました。

2012年問題の少し前の映画だったのですね。

(木村拓哉さん主演)

 

 

時は2199年、地球は放射能汚染により

地下生活を余儀なくされている。

そんなある日、銀河系彼方の惑星

イスカンダルに放射能除去装置があるという。

 

 

このままでは地球滅亡。

行くにしても多くの危機!

かつ、

本当にコスモクリーナーがあるのかどうか!?

その存在すら危うい中、

それを決意した沖田艦長、古代進らが

取った行動とは!?

 

 

「希望」を持って死ぬのと

ただこのまま絶望の中の死は、

同じ死でも意味が違う、と発言。

かくして人類の「希望」を託して

宇宙戦艦「ヤマト」は発進していく!

 

 

見ごたえがある映画でした。

現況の地球の環境と大差ないと感じます。

この映画は、

既に人類全体がその絶望の中にいるが、

今の私たちは、

それをあまり見ようとはしていない。

敢えて避けようとしている。

でも、このままでよいとも思っておらず、

ただ怖れを持っている感じ。

そう思います。

 

 

この映画は、一人ひとりに

真の「勇気」を与えてくれます。

そして瞬間に判断する力!

(判断力の大事さ)

 

 

 

また、

全ては全体の為、みんなの為に

自分が生きているという事、

生かされているという事。

 

 

本当に観終わった後、

更なる核心が強くなった気がしました。

 

 

「最大の護りとは、愛の発進(発神)」

 

 

何かを護りたかったら、

常に自らを出していきましょう!

自分の中に在る「愛」を

周りに、全体に出していきましょう!

恐れるものは、もう何もありません。

自分に勝つだけなのです。

それが「愛」なのではないでしょうか。

 

http://www.tbs.co.jp/movie/yamato-movie/

 

 

∞あい 織日女

 


「赤ちゃんの生きる全ては母乳」

赤ちゃんの生きる全てとは、

おっぱい^0^///

そう母乳そのものです。

赤ちゃんは、これが無ければ

生きる事は出来ません。

 

 

私も3人の子供たちを育てましたが

今も思い出します・・・

 

 

赤ちゃんは、命がけで飲んでいました。

吸う事を覚え、飲み、そして満足&安心感を

得ていたように感じます。

親は…というと、理屈なき歓び!

とでもいうのでしょうか。

 

 

これは個人的なものだけではなく

全ての生きるものに共通している事

なのだと思います。

 

 

親は何があっても子供を護る!!!

その為のおっぱいでもあります。

おっぱいは血液そのもの!

私たちの赤い血そのものなのです。

赤ちゃんも命がけですが、

親も命がけですね^^

 

 

親はこうして子供に与えるものは

おっぱいを通して、生きる歓びそのもの

なのではないでしょうか。

生きる為に必要な母乳ですが、

それを与える事の行為そのものが

生きる歓びを与えている、

そう感じます。

 

 

私たちは皆、中心にハートがあります。

ハートとは「愛」そのものです

この湧き出てくるおっぱいの様に、

湧き出てくる「愛」を

周りのみんなに与えていきたい!!!

生きる歓びそのものを分かち合いたい^0^///

 

 

赤ちゃんとはある意味私たち自身でもあり

親とは、これも私たち自身なのである、

そんなことを感じています。

愛のコラボでしょうか^0^///

 

 

一人ひとりに湧き上がってくる

抑えようもないこの愛そのものを

出し惜しみせず、

みんなと分け合っていきたいですね!

 

皆様は如何でしょうか?

 

 

 

∞あい 織日女

 

 


「全てをスリム化」

最近の私は暇さえあれば

「全てのリミッターを外す」

ただただ、やっています^^

そして更にそれを一言でいうと

 

「スリム化」

 

*何だかBodyもスリム化

していく感じでワクワク^^

 

 

「リミッター」は日本語にすると、

「制限」なのでしょうが

「制限」とかいうと、それだけで

何だか更に考えてしまう感じ(''◇'')ゞ

がしてしまうのは、

私だけでしょうか。^^

だからこそ、

こうした横文字もたまにはいいかな。

 

 

最初の頃は、「自由だぁ〜!!!」

そして段々と、中心が「ワクワク」!!!

そして更にやっていくと

「ワクワクの中にウルウル」を

感じてくるようになったのです。

それって、素晴らしいですよね!?

 

 

体感してみた方はお分かりだと思います^^

人が常に中心に居る事の感じ。

 

 

そして「スリム化」とは更に更に

全てをそぎ落としての本来の自分!

「在るがままの自分」

だけになる感じがしています。

 

 

何故それが大事なのか?

そこ重要だと思いますが、

本来の私たちは純粋そのものだから!

「スリム=純粋」

 

 

生きていく上で

わが身を護る為に

色々身に着けてきた

不要なものが、今まで、

のしかかっていた感じ。

 

 

だからこその「スリム化」

身も心も「スリムに」^0^///

ワックワク〜!!!!!

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 

 


「何のために全力を尽くすのか」

まだ子供たちが幼かったころ

一人の子どもが病に倒れました。

1週間は予断を許さず、

もし命を取り留めたとしても

「緩解」ですと言われました。

 

 

私は三日三晩病院から帰って

泣き暮らしました。

そして四日目!

よし、絶対に治癒させてやろう!

と決意!!!

 

 

そこから主人と二人三脚で

ありとあらゆる方法を

片っ端から実践していきました。

まだ今の様に、マクロビオティックや

自然療法、などという事は

一般的にはあまり知られていなかったころです。

その他ご先祖さま4か所の墓参り、

朝5時の家の周りの塩まき、etc.

 

 

結果お蔭様で無事、退院を迎えました。

・・・が、ちょうど2年後に再発しました。

 

 

私は思いました。

何故子供なのか!?

何故私ではないのか!?

そして一つの事に気付きました。

 

 

私の実家も主人も西洋医学の家ですが

父も主人も、先ほど書いたように

西洋医学は「一部」であることを知っており

「全体から観る」事が出来る人でしたが

私自身は、この2年間

西洋医学を除外していたのです。

 

 

その結果の再発。

そしてまた1週間は予断を許さず・・・

結果、直接的に「西洋医学」が

子供の命を救ってくれました。

自然医学でも東洋医学でもなく・・・

 

 

そして気付きました。

何かを排除して何か得るものではないのだと。

直接命を救ってくれたのは西洋医学!

ただただ感謝!

その後の真に健康な体を

創るための自然医学にも感謝!

 

 

更に思いました。

何故子供なのか!?

もし私自身であったら、

きっとこれらの事は気付かなかった。

 

 

一番大事な、一番愛している子供、

その子を護りたい!助けたい!

という「一心」は、

「一つの心」であり、

それが「愛」だったのだと。

 

 

その数年間はただただ必死でした。

「自分」は一切なく、

子ども(たち)の為だけに

自分自身がありました。

元の自然な体に戻したい!

という一心だけの目的で。

 

 

私たちは常に「目的」があります。

まずそれをみつける事から。^^

 

 

私の場合は、「この世界から国境をなくしたい」

という幼い頃からの夢の実現です。

地球という丸い一つの国に住んでいる私たち人類、

地球という丸い一つの国に住まわせて頂いているのが

私たち人類なのだと思います。

誰かの土地、何かの所有、って

小さい頃から私には不思議でした・・・

 

 

「目的」があれば、必ず「手段」は見つかります。

そのあとは、ただ「全力を尽くして進むだけ!」

 

 

本当に実現したいという

強い強い気持ち、願い、思いがあれば

必ず叶う!やらずして考えもせず

無理だというな!

そう自分自身の中心から聴こえてきます^^

長くお付き合いいただきまして

有難うございます^^

何かが少しでも響いて下さる事を願って・・・

 

 

 

∞あい   織日女

 


「愛と怖れ、どちらをとりますか?」

「愛」の反対は「怖れ」!

「無視」ではありません。

 

 

私たちが現在いる次元は

ご存知三次元ですが、

この三次元というところは

大きく二つのエネルギーがあります。

 

 

それは「統合」のエネルギーと

「分離」のエネルギー。

統合のエネルギーは「愛」であり

分離のエネルギーは「怖れ」ですね。

 

 

戦争や全ての争い事は「怖れ」からきています。

反対に、愛とは、全てを「一つ」にするもの。

ワンネスですね!

調和、大調和の世界です。

 

 

私たちは「愛」から生まれてきました。

そして人類は成長と共に、気付かぬうちに

身を護るためにも、知らず知らずのうちに

「怖れ」を身に着け、護ってきたのかもしれません。

 

 

でも、もう今はそんな時ではない^^

アセンションとは

「意識の進化」とも言われています。

「愛の進化」とも言われます。

 

 

もはや2000年以降は

この地球を守っている、

支えている人がいるから

何とか保っているのです。

12年間の猶予も与えられましたが

そこでも、私たち人類は

目覚めませんでした(''◇'')ゞ!

 

 

「目覚めよ、さらば進まれん」

 

 

何に目覚めるのか!?

それは「真実」なのではないでしょうか。

そして真実とはどこぞの情報ではなく

一人ひとりの「中心」だけから聴こえて来るもの。

中心には「心=ハート」があります。

考えても決して答えは出ませんが

感じたらそこに真実の答えがあるのです。

 

 

何故なら中心には「愛」があるから!

ハートは「愛」そのものだから!

私たちは今こそ「愛」を選択していく時!

愛は強いものです。

怖れをどうかするのではなく、

ただ「愛する」だけ^0^///

ただ「愛に成る」だけ^0^///

 

 

「言うは易し」ですが、

ただやって行こうと決めた時から

やっていくだけ!

やっていくうちに何かが掴めてきます。

目の前の人の「愛」だけを観る。

 

 

きっと恐れも持っていて

隠しているかもですが、

そんなものは無視^^

どの人も生まれた時は

「愛の人」だったので

どんな人も愛は必ず持っている。

 

 

だからその人の「愛だけを観る」

愛がもし難しければ、

その人の「良い所だけを観る」事から!

 

 

あなたは「愛」を選択しますか?

それとも「怖れ」を選択しますか?

選択するのは、「自分自身」なのです。

 

 

私は「愛」を選択しました。

そして段々、本当に幸せを体感し始めました。

アセンションとは「幸せ」になる事。

 

 

幸せとは何でしょう?

「愛を知っている事」

なのではないでしょうか。

知っているだけではなく、

知った限りには「成る」こと

なのではないでしょうか。

 

 

みんなで「愛に成り」、

「愛」を拡げていきませんか!?

その先には、

「幸せ」の人類が観えます^^

アセンションする人類がいます^^

 

 

∞あい 織日女

 

 


 

 

 

 


「世界に君しかいない」

「世界に君しかいない!」

と言われたら、どんな気持ちでしょうか?

 

 

「世界に君しかいない!」

と言うとしたら、どうでしょうか?

 

 

誰にいうのでしょう?

誰から言われるのでしょう?

 

 

人それぞれ、違うと思いますが

もしかしたら、「一番大事」なものって

人類全体では、同じなのではないでしょうか。

 

 

あなたではないでしょうか。

だってあなたは私だから^^

そして、私はあなただから^^

あなたも私も「愛」から生まれてきた存在

 

 

 

あなたの「一番大事」ってなんでしょう?

 

 

∞あい 織日女

 

 


「愛のアファメーション〜愛の使者より〜」

「神聖なる愛」

 

愛とは、始まりで、終わり。

愛とは、神聖。

 

愛は、無限。

愛は、全ての源。

愛は、生命。

愛は、光。

愛は、全てを結ぶもの。

 

愛とは、感じるもの。

愛とは、発現するもの。

愛とは、贈り合うもの。

 

だから、愛は無限。

愛は、命。

愛は、最も身近で、最も大切なもの。

そしてすべて。

無限で永遠。

 

愛は、最大の歓喜。

愛は、最大の幸福。

愛は、神の歓喜。

愛は、私の歓喜。

愛は、神の幸福。

愛は、私の幸福。

愛は、全ての生命の源。

すべては、愛から生まれた。

 

私は愛、

愛は私。

宇宙の全てが、私のすべてが、愛になっていく。

 

愛とは成るもの。

今、私の中心から、

宇宙の中心から、

神聖なる愛が輝きだす。

 

 

一なる愛の根源より

(チャンネル:AI)

 

***********************

 

愛に成る!

愛に成りたい!

そう思っています。

 

「愛の使者」を久しぶりに読み、

制限のない「自由」にな感覚を

思い出しました。

 

一番大切な事は、実は隠されていない。

本当に「愛」という言霊は

常に隠されていないし、

かといって

常にフォーカスしているわけでもない。

 

 

気付いていく事の大切さ、

なっていく事の大切さ。

そして、それは「何のために!?」

 

 

 

∞あい 織日女

 

 


「愛のギネス」

私たちが知っている「ギネス」とは

「ギネス世界記録」!?

「ギネスビール」!?

まだまだ人の名前とか

いろいろ「ギネス」はあるけれど・・・

 

 

そもそも私は初めて知ったのですが

ギネス醸造所の代表取締役のアイデアだった。

1951年に発案し、1955年に初版発行

されたのが「ギネス世界記録」!

結構歴史があったのですね〜^^

 

 

ギネスと聴いたらやはり「記録更新」

という意味が一番ピンとくるのではないか、

そう思います。

 

 

また「ギネス世界記録」においては

下記の3つの条件を満たしている事、とあります。

 

◎記録達成が証明されること

◎記録が数量化できること

◎今後記録が破られる可能性があること

 

う〜む、確かにその通りだが

ちょっぴり切ない・・・(''◇'')ゞ

 

 

私たち人類も本来、

日々毎日進化成長するとは、

ギネス更新をするということなのですが

アセンションとは一言でいうと「進化」

これって

 

どうやって証明する?

どうやって数量化出来る?

記録を破るのは自分^0^///

 

分かるのは自分だけ

感じるのは自分だけ

自分を信じて進むだけ

 

の世界記録なのだと思います^^

 

 

ギネスするためには、

まず何事も「ベース(基礎)」が必要^^

それをKEEPして、その上での

ギネスの更新となる!!!

言い方を変えたら、

日々毎日「パワーアップ」していくだけ!!!

 

 

それは気持ちから始まる!

目的を明確にすることから始まる!

 

 

本当にやりたい事!

本当に願っている事!

言い方や言葉は違っても

本来は、私たちみ〜んなが知っている事!

それを「愛」というのではないでしょうか。

 

 

もし世の中全員が「愛」になったら^0^///

もし世の中の全ての存在が「愛」だったら!!!

どれだけこの世界は変わっていくのでしょうか。

 

 

愛は伝染します^^

何故ならとても強いパワーがあるから!

 

 

一人ひとりと全体が

この「愛の伝染病」にかかったら

どれだけ世の中は平和になるでしょう。

どれだけ相手、みんなの事を考える事で

結果、自分も幸せになれるでしょう。

それを想像しただけで、

ウルウルワクワクとなります^^/

 

 

その為に「ギネス」はあります。

愛とは「成るもの」^0^///

愛のギネスを更新していきましょう!!!!!

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 


「愛だけが真実」

日々感動する事を探していますが

今日はこの動画から始まりました。

大感動&大号泣でした!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ErteG8PA2rw

 

 

動物(しかもライオン)と人間の間の「愛」!

初めは「愛情」だったかもしれないけれど

気付いたら、そこには「愛」だけだった。

 

 

動物と人間の間にも

こんなに感動する「愛」がある!

 

 

でも人間には人間通しには

何故この「愛」が特定の人、もの、

だけなのだろう?

 

 

きっと「愛」とは誰に対しても

何に対しても変わらないもの

家族に対する「愛」も

お花を見て慈しむ「愛」も同じ

 

愛は愛

 

きっと人間通しには「愛」だけではなく

そこに「情」が絡むのだろうなぁ

愛と愛情の違いもこの動画から感じたのですが

皆様は如何でしょうか?

 

 

ハグ出来る瞬間は、

そこには動物も人間もなく

ただそこにあるのは「愛」だけ!

全世界にこの「愛」が拡がれ〜^0^///

 

 

∞あい 織日女

 

 


| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile