愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「求める事から与える方に」

何かを学ぶときは

潜在的に私たちは「求めて」しまう

しかし、本当の「まなび」とは

常に「与える」事だという事^0^/

これはどの教えでも言われている。

 

 

宇宙のたった一つの法則も

「送れば送られる」

(=贈れば贈られる)

出す方が先。

 

 

 

それをライトワークという。

ライトワークをするから

=「みんなの為」に何かをするから

「進化」していく。

それをアセンションといいます。

 

 

求める事から与える方に!!!

利他そのものですね^0^///

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 

 

 


「不可能は可能に出来る!」

私は毎日「感動」を探して出会っていますが、
今日も巡り合う事が出来ました^0^///
それは帰宅後観たTVでした。



いくつかあったのですが、
その一つが歌手の内藤康子さんです。
知らなかったのですが、
彼女は、舞台で仕事中、脳出血で倒れ
なんと、そのまま現在まで10年間
歌から遠ざかっていただけではなく、
なんと記憶もなくし、自分が歌手だった事も忘れ、
幼児返りをし・・・



しかし、その彼女を支え続けたのが
21歳年下の夫マイケルさんだったこと、
しかもその間も彼女の所属事務所は
彼女を見守り続けただけではなく、
また歌を歌ってみないか、と誘う。



そしてTVは10年ぶりの彼女の歌を
聴かせてくれました。
もう知らない方も多いかもしれませんが
本当に内藤康子さんという方は
声量があり、音域も広く
私は若いころよく物まねしたものでした^^

*私がうまいのではなく、ただ大好きだったから^^




この病気は、声量はもちろん
全てのバランスをとることが難しいそうです。
が、金スマで歌ってくれた彼女は
さすがに音量は以前とは
比べ物にはなりませんでしたが
それでも音程は外さず、
その歌声は、私に感動を与えてくれました。




ここまでどれだけの努力があったのか!?
それを創造しただけでも
涙さえ流せず、彼女を支え続けた夫の姿も
私には超、超、感動でした。
そして感じた事!


「最後まで絶対にあきらめない!!!」
「不可能はない!!!希望があるだけ!!!」




私は健常者です。
そのことは常日頃から
本当に有難いと「感謝」の気持ちでした。
それがどれだけ当たり前ではないのか、
それがどれだけ有難いことなのか、
本当に実感し、感謝しました。



その私たちには、今よりもっと
いろんな可能性ができるはずです!
やってみるだけ!!!
そして今私は「やりたい事」があります。
これまでずっと「望ましい状態は何か?」
を探し続けて、巡り合った事です。



一言でいうと、それを「アセンション」と
言いますが、意識を拡大し、制限をなくし
かつ現状も周りの笑顔を増やし
幼いころからの私の思っていたことを
今ここで実現できるかもしれない、歓びと
巡り合った私は本当に幸せだと思っています。



それを皆さまにも伝えたい!
一人でも多くの人たちが
心から100%の幸せ&歓びを持って
この世界をワクワクの愛の世界にしたい、
そう思っています。



アセンションとは「進化」です。
文学的なものではなく
あくまで科学的なものでもあります。
そしてそのベースが「愛」です。



今日の感動を与えてくれたのは、
内藤康子さんはもちろんの事
彼女を、希望が持てないままの中
10年間支え続けたマイケルさんだと思います。




最後まであきらめない!
愛する人の為に!!!




∞あい 織日女






 

「イメージ」

自分の人生を設計する!
これはまず「イメージ化」からスタートします。
そしてそれは、なんとなくではなく
明確にはっきりとイメージ出来るまで
自分で想像していく事!



私はこれまでこの「イメージ」というものが
どちらかというと苦手でした^^
しかし、最近の気付きですが
明確に「イメージ」できた事は
その翌日からも決して無くならないのです。
もちろん忘れないようにと、
その時観じたイメージをKEEPする事と
更にその先にそのギネス更新もありますが^^




そんなややこしい事は抜きにして(笑)
自分でゼロから何かを(何でも)創り上げるって
とにかく楽しい作業なのです^0^///
そうはいっても、元の「何か」が無ければ
イメージどころか、何も浮かばないのも現実ですね。




この「イメージ」とはどこでするのでしょう?
頭?心?何だかピンときませんね。
それは「第三の目」と言われている場所。
額の中心あたりでしょうか。
ただいきなりここにフォーカスしても
どちらかというと、頭だけで考えがちになるので
やはり、何をおいても、まずは「中心」から!!!




常に「中心」からは絶対に離れないところで
想像し、それを創造していくのです。
その為に「イメージ力」が重要になる^^
そういう事なのです。



現在私自身もあらゆるジャンルで
この「イメージ力」を伸ばしている最中ですが、
元々小さな何か、だったものが
しっかり現実的に大きく明確になっていく、
この過程がとてもワクワクです^0^



そして大事な事は、これらの事全ては
決して「自分の為だけにあらず」
常に大きな視点から観て、
「みんなの為に今何が必要か!?」
これだけなのです。
その時、明確にどんどんイメージ力が
湧いてきます。



まずはお試しで
「(自分の)一番大事って何?」
からチャレンジされるといいかも^^
明確にイメージ出来るまで
やる事だけなのです。
皆さまと共に!!!!!
私も今ここにいます!!!






∞あい 織日女

 

「光陰矢の如し」

「光陰矢の如し」
一言でいうと、月日が経つのは早い、
という意味ですが、更に詳細では
「月日が経つのはあっという間で
二度と戻ってこないから、
無為に送るな」という戒めを含んでいる。



この3日間PC絶不調にてまたまた
更新できずにいましたが、これまたしかり。
あっという間に3日間も経っていた!
実はその間、私自身は?というと
「光の速度」で過ごしていた!(笑)
そうとも言えるのですが^^



「一期一会」しかり!ですが、
「今この瞬間」だけなのです。
チャンスの神様は前髪が3本しかない、
とも言われていますが、
「アッ」っと思って振り返っても
もう掴む髪はない・・・
過去も、これからも、
「今この瞬間」の連続だけなのです。
故に、いかに「今この瞬間」に何が必要か?
各自が考え、
それだけを行動していく事!



「いつまでもあると思うな、親と金」
という諺もありますが、
言い換えると
「いつまでもあると思うな、この環境」
ともいえる位、既に
私たち全体の集合意識というものは
どん底なのではないか、
そう感じます。



ではそれがどうなるのか!?
実際に一人ひとりとどう関係するのか!?
またでは何をしていくとよいのか!?
など等が出てくると思いますし
既に、各自が着手している人たちも
多くいると感じます。



問題は、個人の事ではなく「全体」!
全体とは例えば「地球そのもの」
「太陽系そのもの」など、この宇宙そのもの、
となりますが、これは私たち一人ひとりの
問題でもあり、責任でもあります。
全ては連動しています。
みんなでみんなの為に行動するだけです。



今回のアセンションは「地球」ではなく
「太陽系」のアセンションだといわれています。
規模もレベルも大きい中、
それでも私たちがやる事は同じなのです。



本来の私たちの姿を思い出すだけ。
それは「愛の存在」だったこと。
そしてその事に気付いたら
その瞬間からそう「成る」だけ!



光陰矢の如し!
常に「今この瞬間」を一人ひとりが
大事に想い、願い、
大切に過ごしていきましょう^0^///



∞あい 織日女




 

「勇氣・元氣・根氣」

私たちに必要な三大エネルギー!
それが「勇氣・元氣・根氣」
なのではないか、そう感じる昨今です。
何だかもうCM[◎サミン」みたい^^



「勇氣」で思い出すTopは
「最初のペンギン」です。
最近では、朝ドラでも出てきたので
ご存知の方も多いのではと思います^^
餌がない!もしかしたらこの海の中に
餌があるかもしれない・・・
でも誰がその先陣をきる!?




そこで、命をかけて、最初のペンギンが
海に飛び込みます。
まさに「命がけ!!!」
でもそれはみんなの為に!
仲間の為に!そして自分の為にも!



また、「元氣」とは「元からある氣」の事。
本来私たち全員が持っている「生命エネルギー」
これが環境、食べ物、薬毒、感じ方、など等で
どんどん失われていく・・・
元の「氣」が失われていき病氣になる・・・



病は氣から、とも言われていますが
ではどうしたらよいのか!?
本来の自然体に戻る事!
自然発生している木々、雑草などには
地球と繋がった生命エネルギーがあります。




元々私たちは「元氣」なのです^0^///
その為には、これまでの薬毒、食毒をとる事。
その方法は色々あると思いますが、
全ての「元」は血液なので、
その血液を綺麗にする事からなのです。



血液は「腸」から出来ます。
*仮死状態の時は脊髄から
腸の中で「モネラ菌」となり
それが心臓に贈られていきます。
では口に入れるものを気を付けていけばOK^^
シンプルですね^0^///



私事ですが、今から20年まえ子供が
西洋医学では治らない(緩解まで)と言われた病に
かかった事がありました。
私は冗談じゃあない!と憤怒(笑)
ありとあらゆる方法を全て学び試しました。
ご先祖さま(4家)の墓参りから、食事まで。
特に「水」と「塩」に行きつきました。
そして食事を完全に玄米採食(自然医学)に変えました。
が2年後に再発したことから
完全にマクロビオティックにして
お蔭さまでその後再発もなく今も元氣です。
*今は勿論完全ではありませんが
基本はマクロ調理に始まりその食です。




しかし私は気付いたことがありました。
その再発までの2年間は、西洋医学を否定したのです。
*父も主人も西洋医学ですが(仕事)しかし
両人とも考え方は柔軟であり、一辺倒ではなかったため
これらの事が出来たのだと思います。

再発した時に、直接子供の「命」を救ってくれたのは
否定した「西洋医学」だったのです。



その時学びました。
何事も「否定」はしてはいけない事を。
全てのよい所を知り、それを自分が
選択していく事を。



そしてそこと繋がるのが最後の「根氣」です。
全ての根っこは一つ!
同じように、何か一つを極めたら
例えば山のてっぺんに上ったとき
違う山のてっぺんが見える事にも通じます。
全ての根っこは一つ!



その一つの「根」そのものが
「氣」ではないでしょうか。
「氣」とは何か!?
それはエネルギーそのもの!
エネルギーとは生命そのもの!



根氣がないのは、生命エネルギーが
枯渇しているから。
その元は、元氣から。
元気は血液から。
それがあると、私たちはみな、
最初のペンギンのように
「勇氣」が持てるのです。


勇氣、元氣、根氣、
大事な三大エネルギーだと感じます。
皆さまと共に、皆さまと一緒に
この三大「氣」を増やしていきたいと
願っています^0^////






∞あい 織日女



 

「今この瞬間に一生懸命!」

修造兄貴の歌の歌詞に
「未来を思えば不安なら、今この瞬間に一生懸命♪」
とあります。



これは言うは易し
と思われるかもしれませんが、
本当に、全ての事は
「今この瞬間」だけ!!!
今この瞬間の連続が「未来」なのです。



故に、「今」を最大MAXに生きる事が
未来にも繋がるので、何もしていない状態だけが
未来を不安にさせてしまっている、
ということなのです。


常に行動しましょう^^
常にワクワクで^^
ハートで感じる事だけの行動を!





∞あい 織日女


 

「アセンションとはアクセルのみ^^」

アセンションにはブレーキはありません。
アクセルしかないのです。
何故なら、それがアセンションというものだから。



アセンションとは、進化=神化!
アセンションとは、意識の拡大!
アセンションとは、愛の拡大!
アセンションとは、幸せの拡大!
アセンションとは、ワクワクの連続!
アセンションとは、霊的進化の事!
アセンションとは、幸せになる事!



自分が幸せを感じたら、それを大事な人に伝えたい!
そう思う心があるのが普通だと思います。
しかし、この「霊的進化」というものは
各自の選択、自由意志のみです。
感じる事で、繋がるだけ。
自らの意思のみでスタートします。



そして、一歩を踏み出したら
後はジェットコースター~~~^0^///
そこにはブレーキはないのです。
アクセル全開で進むだけ!!!
それは幸せの拡大なので、ワクワクなのです。



霊的進化とは、一切「頭」は使いません。
不必要なものなのです。
必要な事は、
ただただ「子供の様な純粋な心」
そして強い「意思」
そして限りなく「愛する心」



世の中みんなでアセンションして
幸せになりたいと強く願っています。





∞あい 織日女



 

「一歩の法則」

何事も、「最初の一歩」がとても大事です。
それはとても勇気がいる事でもあります。
「勇ましい気」と書きますが、まさに!!!



勇ましいとは、
危険や困難を恐れずに突進する様であり、
人の心を奮い立たせるものでもあり、
進んでそうしよう!
と思う様でもあり、
似た言葉としては、
「大胆不敵」「壮烈」などがあります。



ではその気持ちになるのは、何が必要か?
それは「その目的」です。
何のために、という目的、目標が明確でないと
途中で萎えてしまいます・・・
常に、一番大事が一番大事!!!
その核心(の核心)が大事なのです。



それが一人ひとりの核心が一つになり
共鳴地場を起こしていくのです。
みんなで、みんなのために、
みんなで一つになってやっていくのです。



だからこそ、まずは自分が「最初の一歩」を
踏み出すことから^0^///
そこには「みんな」が一緒なのです。
何で繋がっているのか?
何で一つになるのか?




それが「愛」と呼ばれているエネルギーです。
何もわけることのない、全ては一つのエネルギー。
私にも、あなたにも、全員が持っているもの!
人類全員が、この「愛」というものから
生まれてきているのです。



どんなに悪いと思われる言動にも
必ずその「肯定的意図」があります。
それはほとんどの場合、
愛されたい、認められたい、ほめられたい。



では愛されたいなら「愛する」ことから!
認められたいなら「認める」ことから!
ほめられたいなら「ほめる」ことから!



まずは出すほうが先^0^///
出すから帰ってくるのです。
全ては双方向!!!
愛というエネルギーも同じ^^
出すから帰ってくる!
一人では何もできない、という意味ですね^^
自分がいるのは、みんなのため!
みんながいるのは、自分のため!
最初の一歩を踏み出していきましょう^0^///



「一歩の法則」

やるかやらないか
たった一歩で 人生が変わる





∞愛&絆 織日女


 

「女子バレー・絶対にあきらめない!」

昨日の女子バレー(火の鳥ジャパン)の試合は
本当に「絶対にあきらめない!」
という表れだったと思います^0^///



世界ランクでは日本は4位ですが、
格下とはいえ、相手は高さを誇るドミニカ共和国。
1&2セットをそれぞれがとり、
3セット目の試合内容は、きっと後世に残る!?
23:18でドミニカが後2点という時、
何と日本は、連続5点を取り
結果ジュースに持ち込みました。



結果は32:30でこのセットは落としましたが、
4&5セットではどこにこの集中力が残っていたのか!
という試合ぶりで、結果3:2のセットポイントで勝利!!!
母も一緒に見ていたのですが、
何と見られない。。。などと言っていた母の口から
「あきらめてはいけな〜い!!!」
と叫ぶではありませんか(笑)^0^///



本当に、何があっても、どんな状況でも
それまで自分がやってきたことを信じ切っていく事!
それだけが、集中力にも繋がるのだと
元気をパワーをもらいました。
日の丸を背負うだけでも
相当のプレッシャーだと聴いています。
青春の全てをコートに賭けた彼女たち!!!
本当に素晴らしいと思います。



どれだけの努力があっての
昨日の結果なのでしょう!
ところで、いつまでも春高バレーのイメージだった
木村沙織選手がいつの間にか、29歳になっていた事、
久しぶりに浦島太郎になった気分でした・。・;
もう古賀選手にバトンタッチで引退・・・・
時代の移り変わりも心に残りました。




私たちも、これから未来を担う子供たちに
しっかりと背中を見せて、人として
大事な事を伝えていく使命があるのだと
改めて認識しなおしました^^

がんばれ!NIPPON!!!






∞愛の意思 織日女






 

「KEEP&ギネスの更新」

何事も同じだと思いますが、
なにかが出来た!時
その後が大事な事ですね^^


歌手やお笑い芸人の方達も
言われている事として「一発屋」という
有難いのか有難くないのか
(基本は有難くないですが、使い方によっては・・)
そんな言葉もある様に、
大事な事はその出来た事を維持すること!



その為には、まずその状態をKeepする事は
とても努力のいる事だと思います。
かつ、毎日その状態を少しでも「あげていく」こと、
これでこそ、その状態が本当にできている
という事なのではないでしょうか。



少しでも怠けたりすると、
戻そうとするとき、物凄いパワーが必要です。
でも、毎日やっていくと、
ゼロ(もしくはマイナス)の状態と比べたら、
案外できていくものなのです。^^


日々の積み重ねこそ
本当にその人の実力が出るのだと
最近感じている次第です。
本気度、とでもいうのでしょうか・・・
私たちは、本来「進化」する為に
いまここに存在しています。
潜在的に物凄いパワーがあるのです。
それを一人ひとりが生かしていきましょう!!!
さもなくば、きっと「魂」が悲しんでいるかも^^





∞愛の意思 織日女






 

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile