愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「大は小を兼ねる」

小さい時には見えなかったけれど
大きくなってからは観えるようになった景色。
小さい頃には大きな町にみえていた故郷が
大きくなってからは時間がゆっくりの
小さな町に感じた。


小さいコップには少ししか入らないが
大きなコップには沢山入るし
更に量を選ぶことも出来る^^
器は大きい方が良い!


大きいものは小さいものの代用としても使える、
そんな意味のこの諺ですが、
やはり対義語も必要だと感じた。
例えば「杓子は耳かきに成らず」
世の中に全て必要でないものはない、
そんな風にも感じました。



でもやはり一つ選ぶとしたら
大きいものを選ぶかな、私は^^
杓字で耳かきを創る事は出来ますよね。
でも耳かきからは決して杓文字は創れない。



同じように、私たちの意識も
大きい方が良い。
宇宙意識となればこの地上も更に観えてくる
会社の社長から新入社員まで

(守衛さん、お茶くみさんまで)
のどちらの意識も分かる方がよい。
トップから草の根まで^0^


更に拡大していきましょう!!!




∞永遠の愛 織日女

 

「迷ったら外を観よ」

日々、今何が必要か!?
の視点から、ライトワークをしている中で
分からなくなったりするとき、
それは意識が自分に向いている時。



そんな時は外を観たらよい。
実際の外でもよいし、
自分以外を観るとよい。
意識が拡がる
そして気持ちがよい。




意識が自分にある事は拡がらない、
しかし外に向いている状態は
ニュートラルであり
直ぐに必要なスイッチが入る。



常に私たちは「外を観る」こと。
外をよくしていけば、必ずそれは
自分にも帰ってくる^0^///
それが宇宙でたった一つの法則!
与えたものが帰ってくる。
(出すほうが先)



色んな「外」があるが、
外をワクワクと観ていきましょう!!!




∞あい 織日女

 

「桜咲く3月」

今日から「3月」^0^///
3月という月は、私にとって特別な月です。
誕生月でもありますが(^^)
卒業の季節=新たな出発の時期

(=コメンスメント)
この1年間の「統合」の時期でもあり
これまでの「統合」でもあります。
そしてこれからの未来の為に
今この3月の「今この瞬間」を生きる事が
この3月には大事な事と感じます。



何だかワクワクしませんか?
だって日本の国花である「桜」が咲く!!!

(もう一つの国花は秋に咲く菊)
私はあの可憐な桜が大好きです。
一つひとつの花も色、形が麗しく、
かつそれらが一つとなって見事に
「桜」という名の大きな樹となっている!



桜には青空がよく似合う^^
太陽の光と共に、桜の花々が咲き、
そして桜吹雪となり、まるで
この時期を祝っているような感じ!



愛でる(めでる)、嗅ぐ、観る、
どれも私にとっては感動に値する^^
さあ、この3月を精一杯
一所懸命に過ごしていきましょう!!!
桜咲く3月
愛おしい3月





∞あい 織日女


 

「地球の中心コアへの旅」

本日ぎりぎりのアップとなった今日
実は銀河系の動画を観て、リラックスしようとしました。
何点か観ていて、ふとこのタイトルに再び巡り合いました。
それが「地球の中心コアへの旅」です。



https://www.youtube.com/watch?v=3yfen-t49eI


以前もご紹介したことがあると思いますが
何度見ても地球の内部の美しさに感動します。
日々、ちょっと疲れたな〜と感じたときなど
この動画をみて、感動しリラックスして
本来の私たちを取り戻すことでしょう。
何故なら、私たちと地球は連動しているから!
そういわれている事、ワクワクしてきますね^^





∞全ての繋がり 織日女


 

「愛の階段」

私たちの中に当たり前にある「愛」
では「愛」ってなあに?



愛とは境界線がない状態
どこにも境目がない状態
愛を唱える人が、誰かを区別したり
愛を唱える人が、恐れを持っている事は
それは「愛」ではない状態
意外と気付かない事である



愛とは「成る」もの
愛とは「出す」もの
愛とは「一つ」
みんなのものは自分のもの
自分のものはみんなのもの



愛の階段を上るほど
愛は深くなり
愛が拡がっていく




愛とはハートから出る
ハートを全開MAXで開いていこう^^
無限の力が入ってくる!
ハートとは中心
中心を常に意識しよう^^
すべてに拡がっていく!
愛とはすべての中心にある!!!
愛って素晴らしい!!!!!!!



そして愛はベース
常に表には出ない
当たり前にある状態
愛の階段を昇って行こう!





∞あい 織日女


 

「世界・宇宙に問い続ける!」

今朝のNHK朝ドラ「希(まれ)」の中の台詞、
中今の私たちへのヒントがありました^^



主人公が依然師事していたシェフの言葉
「世界一に成りたかったら、自分のケーキを
世界に問い続けろ!」



この台詞を聴いた瞬間
私にはこの様に聴こえました。
本物に成りたければ、
自分のエネルギーを宇宙に問い続けろ!

(=宇宙に出し続けろ!)




そしてもう一つ、残った台詞がこれ^^
主人公とシェフのやり取りの中で
「世界一というのは、コンクールで世界一に
なる事と一緒なのかなぁって・・・」
「そんな事は世界一になってから悩め!」
禅問答してる暇が在ったら練習しろ!



更に、主人公の主人に言った言葉
「唯一の進歩は、ケーキが豊かになっている
ここでのこれまでの生活が
味の深みとなっている



私たちの進化成長には終わりがありません。
つまり、今やっているどんな事も
∞のレベルと段階があるという事!
そしてそれは、何でもやった人だけ分かる事、
やればやるほど分かってくる事、
そうなんだなぁと、再度認識した感じです。



常に、自分が今どんなエネルギーを出しているのか、
それを意識することからですね^^
宇宙に問い続けていきましょう!!!







∞あい 織日女

 

「本気」

「本気」とは何でしょう!?
本気とは「本当の気持ち」であり、
そほ思いに突き動かされる事を本気と言います。
決して頭の中だけで
「よし、やるぞ〜」ではないという事。



この肉体を持った私たちの
本気度とは、たぶん、物凄い「想い」の
かたまりなのではないかと想像されます。
言葉を変えたら「血反吐をはくまで」やる、
「必死即生」と言って、死を本気で覚悟した時に
初めて生を得られる、という事。




私たちは皆、自分が可愛いのです。
自分は安全な所にいて、
気持ちだけは諸々の所も理解している、
その事を、実は、私たちは皆分かっている、
と大きな勘違いをしているだけなのです。



自分を本気で捨ててこそ
得られるものがあるのです!!!
自分が可愛い間は、まだ本気とは
程遠い事を、私たちは知る事からですね^^
自分をじっくり見つめる事から!!!
そこから本当に、全てが始まります。





∞あいで一つ 織日女







 

「いつ本気になる!?」

人生で何かの節目の時、必ず一度は
「本気」になった事があると思います。


それは個人的な事だったかもしれません
(自分の事、家族の事)
しかし、今、その意識を全員で
全体の為に、拡げていくときではないか!?
その様にひしひしと感じています。



今回の台風11号もしかり!
このところの暑さもしかり!
少なくても10年前とは明らかに違う事と
世の中の殆どの人は、実は感じていると思います。
「異常気象」という言葉に慣れてはいけない!




この地球が、今の太陽が、何かおかしい!!!
それは個人的な事ではなく
地球全体、つまりは私たち全体に関わる事でもあります。
*詳細は「根源へのアセンション2」に書かれています。



さっさと結論^^
「いつ本気になるの!?」
「今でしょ!!!」





∞皆様と共に 織日女


 

「太平洋の心から宇宙大の心に^^」

幼い頃、巷で流行っていた言葉
「末は博士か大臣か」
(今や死語とも言えない^^)
価値観の違いが時代と共に分かりますね〜(笑)




そしてもう一つ幼い頃言われた言葉
「心を太平洋の如く」
ウムウム^^;
それだけ広い心を持てという事でしょうが、
今や、太平洋では小さい、かな。。?



私たちの「意識」ってどこまで拡がるのだろう?
意識ってエネルギーだから∞^0^///
再度幼い頃の話、
この宇宙ってどうなっているのだろう?
と調べて考えて感じた結果、
私の出した答えは・・・・
「無限の恐ろしさ」に出会い、あえなく撃沈^^
*10歳前後だったと思います



そして今そのリベンジ!?
アセンションという言葉と巡り合い
NMCという「新宇宙」を知り、
そのアセンションアカデミーで学ぶ中、
意識ってどこまでも拡がる事を感じると
楽しい〜♪ ワクワク〜♪



その無限を創るのは私たち一人ひとり!
無限の反対は「制限」
いかに自分自身がなくなった(と思っていた)制限に
気付いては取っ払い、気付いては取っ払い、
の繰り返しだったことか・・・・!





その一つの理由は私たちのノーミソ^^
TPOでは.ノーミソは必要ですが
それ以外では全く必要なし!!!
というか、邪魔な存在でもある事。
*アセンションにはという事
これまでの常識というか、私たちが
教え込まされてきた事、というか
学生時代、私はず〜っと
「隠れ異端児」でしたが(笑)
その意味が今ようやく分かってきている所です。
*何か違う。。。と思い続けていた事です



もう、今この瞬間から
一人ひとりがいかになりたい自分に成るか?
創りたい世界にするか?
それを思い、創っていく事が最優先だと思います。
その最大なる理由は、たった一つ!!!
み〜んなが、

「この地球を愛しているから!!!」

その為には、何があっても
今回のこの最大のアセンションを成功させること!
*既に火山、熱波など世界でその他の兆候が表れていますよね
我が家のの家族は勿論、我が家のワンちゃん達も、
それだけではなく、この地上に住む
人類は勿論、動植物その他、木々に至る自然界も
私はどれだけ愛していたのかを
意識の拡大の中で知りました。


私たちのユートピアは目の前です。
私たちのトゥモローランドは目の前なのです。
私たちの新宇宙は目の前なのです。
嘘のようなホントの話^^



信じる信じないは各自の選択ですが、
出来売れば「信じてほしい」かな。。。^^
だって真実なんだも〜ん!
それは一人ひとりの心が知っているだけ!
だからこそ、みんな〜!!!
心を宇宙大に拡げていこうぜ〜!!!!!
宇宙も拡大中^0^///





∞あい 織日女



 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile