愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「心の帆を掲げよ!」

かのクラーク博士は
「少年よ大志を抱け!」
と言われましたが、
いままさに同じですね^^
「人類よ、目的を持て!」




このカテゴリーは「地球維神」ですが、
これもかの「明治維新」では、たった数十名の志士たちが
成し遂げた=日本国というものを護った事なのです。
開国という名のもとに。
今、この宇宙のひな形と言われる「地球」を護る事、
これが「地球維神」となるのです。
*これらの詳細は、「天の岩戸開き」「地球維神」を^^



さて突然話は変わりますが、
私が愛する韓流時代劇ドラマの中に
「馬医」があります。
その中にこんな台詞がありました。




「航海していると、嵐に会う事もある。
西に東に流されるが、それは風や波のせいではない。
猗”なのだ。帆によって、船は進んでいる。
心の帆を掲げなさい。」




お〜、これを始めて聴いた時には
感動しました!!!
私たちは、皆、本来「平等」に生まれています。
皆、裸で生まれ、神の愛の元に誕生しています。
しかし、環境レベルでの差があり
(現在の経済システムによる)
不平等が当たり前となっていますが、
果たして、本当でしょうか?




どんな環境に育とうと、各自のあげる「帆」によって
その先の道が違ってきますよね^0^///
まず、どんな環境にいたとしても、
自分の「心」(だけが答えを知っている)に
問いかけてみましょう。
「本当はどうしたいの?」




普通「悩み」関係は、皆「頭(ノーミソ)」で
考えますので、決して答えは出ません。
結果、○○の言うとおり、と選択したら
うまくいかず・・・「被害者意識」となります。
しかし、本来の私たちは「責任意識」を持って
生きる事が許されているはずなのです。
そこには、勇氣、元氣、ヤル氣など
全て「氣」が伴っていますが、
この「氣」こそ「エネルギー」そのものです。
そのエネルギーの大本は、人体の中心にあるので、
答えは全てそこにしかないのです。




まずは目先の「目的」を持ちましょう。
そしてだんだんとその「目的」を(余裕と共に)
大きくしていきましょう!!!
目的にも、チャンクと言って、段階があります。
そして最終目的とは、各自違うかもしれませんが、
大きく言うと、「宇宙(地球)の為に生きる」
となるのではないでしょうか。
(私たちは宇宙の一部なのです)
そのチャンクダウンは、「家庭の平和」等、
全てイコールなのです。




心の帆を掲げましょう^0^///
自分の行先(=目的)を、しっかり
見つめて「決めて」いきましょう!!!
ただ流される人生か、帆によって進むか!?
大きな志を持ちましょう!!!!!
それは「生きる意味」「生きている意味」
「生かされている意味」にも通じるものです。




蕾をつけた梅(2/8)


∞愛と光と共に 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile