愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「空中にパンが飛んできた♫」

昨日は都内某所で行われた
クリスタル部会に参加した。
小さなクリスタルから小学高学年までの
クリスタル達が約10数名^^




クリスタル達はとても純粋!
クリスタル達は常にワクワく!
素直であり、人を観る。
その眼の奥には叡智がある。




中での内容の一つに
発声練習もあったのだが(^^)
その中の一コマで「好きな食べ物」を
大きな声でいうと、飛んでくるかも(^^)
というものがった。




最後に言ったある女の子の好きな食べ物は
「焼きそばパン〜!」だった。
観ていた私は、
急にその子の夢を叶えたくなった!



するとどうだろう!?
私の目の前に焼きそばパンが
飛んできたではないか!?




思わずキャッチした私は
飛び入りでダダダダだ〜っと
走りながら一目散にその子の所へ!
そして「はい、焼きそばパン♪」
と渡した時の、その子の一瞬の輝き☆
見ていたクリスタル達全員のワクワく〜感☆☆



そして休憩時間になり
ある男の子が「ハンバーグ♪」と
私の方に言った!
すると、何とまたまた私の目の前に
ハンバーガーが!!!
そして再びダダダダダ〜!!!!!
その子の目は
300%らんらんと輝いた☆☆☆





勿論、偶然ではあるが、
実際は参加前に美味しいパン屋さんで

購入していたパンである(^^)
しかし私には、まるで目の前に
飛んできたかのように感じたし、
何よりクリスタル達が「本当に飛んで来たの?」
と聴いてくる、その素直で純粋なエネルギーが
感じたくてそう感じたのだと思う。
夢を叶えたかった!!!!!
願いを叶えたかった!!!!!




「ね!?夢は願えば叶うでしょ!!!」
「そうだね、今度は焼きそばパン!」
とハンバーガーゲットのクリスタル^^
「パンの神様は休憩みたい^^」と私。
でも今度はもっといろんなパンを用意しておこう^0^
そう思った私でした。



子どもたちの「夢は叶う」「願えば叶う」と
素直に純粋に信じるこの心が観られた事、
(想像=創造)
ワクワクとキラキラした
純粋なエネルギーと共にいた事、
これがいかに私たち大人と言われている人たちに
今、最も必要なのか!?
それを感じた日でしたし、
更にまずは私からクリスタル達の目線で
常に過ごし、そうなる事、を
改めて決意した日でもありました。




私も叫ぼうかな〜!!!
「宇宙の幸せ〜!!!!!」
(あ、「かな」ではなく、「ゲット」でした)





∞クリスタルの純粋な輝き 織日女





 

コメント
いちごのフルーツサンドイッチ!!!


(/ω゚\)
  • あまと
  • 2015/03/01 1:57 PM
はい^^ きっと「いちごのフルーツサンドイッチ」の神様が起きい届けた事でしょう^0^///
  • 織日女
  • 2015/03/02 9:22 PM
はい^^

きっと「いちごのフルーツサンドウィッチッチ」の
神様に、届いている事でしょう^0^///
  • 織日女
  • 2015/03/02 9:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile