愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「2015年という年」

2015年という年・・・
各方面からの警告その他が出ていますね。
そんな中、「7万年前と4万1千年前に
絶滅しそうになったけれど、絶滅しなかった
現世人類である私たちのこれからの心の準備」
というl記事がありました。



http://oka-jp.seesaa.net/article/414915786.html


この記事のラストに

「完全に滅亡することと」
「ほんの少しの人数だけでも生き残ること」
のあまりにも大きな違いを見るのです。



とありました。そして

7万年や4万1千年前のように
ほんの少しだけ」でも生きのびることができるのなら、
人類の歴史はまだ続くはすでしょうから。
ネアンデルタール人のように
「ゼロ」になったらそれでおしまいなんです。




とあり、何だか今のこの世界と
あまりに類似しているので
はてさてどうしたものなのか、
と感じてご紹介した次第です。




今、この地上の人類が、
各人の選択ではあるものの、
このままでは、地球のアセンションと共に
一緒にアセンション出来ないと言われています。




何故なら、今と同じ状況での
アセンションは、アセンションではないから!
アセンションとは、明確に
人類一人ひとりの「進化」なのです。
この第3密度といわれている三次元から
五次元に上がる事から!
それは、ネガやマイナスのエネルギーが
完全にない世界なのです。




この7万年前と諸事情は違えども、
同じと思える事は、
地球のポールシフトや火山、地震などの状況。
今、今年2015年は、その時期が来たのです!



私たち人類が、真剣に
「何のために生まれて来たのか!?」
これらに気付く事からなのです。
別の言葉で言うと、「覚醒」です。
本当に今「目覚める事」なのです。




夜明け前は一番暗いと言われています。
「かごめの歌」にも現れています。
そして既に「夜明け前」も終わり
明け始めているのです。




ゼロになったら地球という惑星が
アセンションしてもそこに人はいないのです。
それは地球ではありません。
何故なら、人類の為に、地球は出来たと
言われているからです。




ほんの少しの人類でも生き残る事、
そうすればまた数万年後には
アセンションした地球上に、
アセンションした人類が
多くなっていることなのでしょう。




しかし、それは誰が見ても本意ではありません。
皆、誰が言った、何処に書いてあった、
などではなく、各自一人ひとりが
各自の心の中を観ると、その真意を知っている!
答えは知っているのです。
そう、皆で新しい地球で
新しく生まれ変わった人類が
過ごしている地球・・・・
きっと、その世界は、皆で助け合い、
認め合い、愛し合っている
日々毎日が生産的で、希望がある
そんな世界だと思います。




そしてその世界は、そう思った人たちから
創っていくのです!!!!!
最初はそんなの無理、と思っても
もしかしたら叶うかもしれない!
とホンの少しでも思ったとしたら!?
是非一緒にその世界を創っていきましょう^0^///




それは決して難しい事ではなく
私たち一人ひとりの「ハート」からだけなのです。
私たちの「中心」である
「ハート(=心臓)」
この♡は根源の中心まで全て
繋がっているのです。
太陽系の太陽とも、銀河系の太陽オリオンも^^



皆で、新しい世界を創っていきませんか!?
少しでもご興味がある方は
何かが気になる方は、是非一度
下記ホームページをご覧ください^^

NMCAA

http://nmcaa.jp/index.html




2月28日の太陽

∞愛 織日女





 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile