愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「夢は叶う!やれば出来る!」

何事も「やる気」があるかないか、
その一言に尽きますね。
そしてその根本的な所には
「生命エネルギー」が関係しています。



生きる意欲、夢を持つ心、
それらの元も、元々は銀河系太陽にありました。
今は、皆一つの大本である「根源」の太陽から
全て、私たちの「エネルギー」は来ているし
繋がっています。



それは私たちの中心にある「♡」から!
♡から根源まで
皆その「核心」は繋がっています。
故に、常に♡に意識を向けていると、
夢がどんどん拡がって行くし、
(夢も多く観ますが^^)
やる気が出てきます。
何でも出来るという自信が湧いてきます。




「叶う」という字は、
口にプラスと書きます。
口から出る言葉を、プラスの事だけにするとき
何でも叶っていきます。
口にプラスとマイナスを書くと
「吐く」となります。
マイナスを取るだけなのです^^



やりたいことを♡で感じるだけ!
ノーミソが入ると、人は臆していくようです。
動物の様な純粋な魂と
マスターの叡智を合わせた魂と
両方大事ですね。



そこに至るまでは、
当たり前のことを行動していくだけ^^
挨拶、笑顔、相手の喜ぶ事をする。
そして礼儀です。躾と関係します。
それらが出来て「人格」となりますが、
どれから行動しても、みな先は一つなので
何でも自分がやりたいと思う事、
自分にしかできないと思う事は
やっているからこそ、観えてきます。



皆でワクワクと夢を叶えていきましょう!!!




∞あい 織日女






 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile