愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「仏陀のことば」

「天声会議日本」で白山楠竜さんが
「仏陀のことば」を紹介していらっしゃいました。
これまでも何度か拝見したのですが、
そして全くその通りとおもうだけに
少し飛躍はしますが、実際に、
「かみさん」をやり始めました(笑)
*結構「神さん」となり易いので^^




まだこれからの探究とはなりますが、
その中に「一人我が身を善くして
憂いを抱くことなく、空野の象のようにせよ

なのですが、何かをやろうとするのに
確かに、伴侶はいらないかもしれない、
ただ、伴侶の必要性がある人と時に、
学ぶ為にも伴侶の存在も併せて学ぶ、
そういう事なら今は理解できるのですが・・・




なんにせよ、「外に答えを求めてはいかん」
全くなのです!!!
われとわが身も、本当に何度も繰り返しましたが
やはりまず「内」から。
(色んな意味が含まれていますね〜)




大事な事は
「内=外」
外から見ても、内からみても
誰からどこから観ても、
常に「同じ」である事が
とても重要な事なのだと観じています。


純粋な心は「一つ」なのですね!!!






∞あい 織日女


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile