愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「行動あるから失敗する→学ぶ」

「失敗は成功の元」
「失敗は成功の母」
「失敗はない、そこには学びがある」
などなど、世の中には多くの
諺、格言がありますね^^




この週末は、NMCAA織日女校の
勉強会が行われていました。
そこでの話の一つに
「何故今の自分があるのか?」
それを当たり前と思わずに
何をやってきたからこうなっているのか?
(特にうまくいっている話)




それを自ら顧みる事で
次代を担う人たちに伝えていく事が出来る!
一般的には、自分の「良い所」「出来ている所」は
「当たり前」となっていて、
スルーしてしまう傾向があります。




しかし、自分を客観視することで
何をしたからこうなった!
それはうまくいく事そうでない事、両方です。
それを観る事で
うまくいったことはそれを「データ化」すること。
つまり経験値となるという事^^




では失敗の場合はどうなのでしょう?
それが冒頭に書いてある事ですが、
うまくいかなかった事から、
私たちは「学ぶこと」が出来るのです。
(そこには、ポジだけのエネルギーが必要ですが)




ノーベル賞受賞の方達のコメントは
大体が失敗の連続ですし、
しかし成功しているのは、
「最後まで(成功するまで)あきらめない!」
この継続だけだったのです。




同じ様に、私は今回の勉強会でも
多分NMCAAの中でも失敗の数は
ベスト1かもしれない(本当はもっといる^^)
事を言っています。
よく考えたら、「失敗をする」という事の
前提には「行動している」とあるのです。




何も行動しない人は
失敗は決してしません。
しかし同じく「成功」もしないのです。
行動しているからこそ
失敗もあるし、成功(=学び)←プロセス
があるのだと思います。



私たちは、決して
「机上の空論」であってはいけません。
体験、体感した事だけが
人に伝わるのですよね^^
何故なら、心の奥にある「本質」を
全員「知っている」から^0^///
それをエネルギーと言います。
勿論、それだけをエネルギーというのではなく、
全ては「エネルギー」だという事!!!
そう、私たちの肉体そのものも^^




良いと思ったら、人のアイデアではだけでなく
自分が自らその事を体験し、
体感していきましょう^0^///
それだけが失敗を成功(学び)に代え、
更に、これからの次代を担う人たちに
残すことが出来るのです。



冒頭の言葉も、きっとその方達の
体験・体感から出たものだと思います。
そして真実は、誰が何を言おうと、
何万年経とうと、決してなくならない!
私たちも、行動していきましょう!!!




ハートの太陽^^

∞あい 織日女




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile