愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「腹をくくる!」


今朝の「希(まれ)」でこんな台詞がありました。
「腹をくくった人は強い」
「覚悟なんだろうね」
本当に、この言葉は身に染みました。




何かミスをしたとき、
それは取り返しのつかない時もありますが
でも、してしまったことは仕方ない。
いつまでもそこにフォーカスしていたら
もっと悪い方向性に向かう可能性もあります。



まずは、「腹をくくる事」!!!
それは全てを受け止める事でもあるし、
それは、前に進む為でもあります。
そこには台詞にもあった様に
「強さ」が必要だと観じます。



もし会社で取り返しのつかないミスをした場合
会社を辞める(或いは辞めさせられる)事もありますが、
それでは本当の解決にはならない事は
私たちはみんな多分、知っている事。



しかしそれが別の世界(本来の世界)で
取り返しのつかないミスを犯してしまったら。。。
それでも、出来うる限りの最善の事をして
後は待つしかないのです。進むためには!
辞める事は簡単ですが、決して
逃げてはいけないと私は思っています。




例えどんな事があっても、
全宇宙の為だけにフォーカスすると
どんな事でも大丈夫^0^///
腹をくくって生きていく事!!!
「愛とは覚悟なり!」





∞あい 織日女


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile