愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「美しき緑の星」

アセンション仲間の方からこの仏映画
「美しき緑の星」を紹介されました^0^



どうやらすぐに発禁となった様ですが、
(体制側としては嫌な範疇だと思います)
今なら下記無料動画で見る事が出来るので
削除される前にご覧になりたい方は是非!!!



誰もが協調のうちに暮らし、
みんなが幸福で互いに助け合い、
何でも分かち合い、
お金の必要がなく、
自然と共に暮らす世界があったとしたら......


(美しき緑の星・1996年仏)

http://linkis.com/video.fc2.com/conten/jaCO8

(下記参考)
http://www.bing.com/search?q=%E7%BE%8E%E3%81%
97%E3%81%8D%E7%B7%91%E3%81%AE%E6%
98%9F+%E5%8B%95%E7%94%BB&form=PRJPJA&pc=UP97&refig=
0a876d92c46447a4acffc46bc4f1463a&pq=%E7%BE%8E%E3%81%
97%E3%81%8D%E7%B7%91%E3%81%AE%E6%98%9F&sc=8-6&sp=1&qs=AS&sk
=




実は私もこれから観るのですが、
いままさにきっと私たちがとてもイメージしやすく
(これからの世界、アセンションの世界の参考)
お勧めとして、ビビっときたので
ご紹介したいと思いました^^



私たちは日々なりたい自分、創りたい世界を
イメージすることが出来ます。
そこには何ら制限はないのです^^
そして今はそれが可能になりつつあるのです。




そうなる為にはただ一つ、
私たちが私たちの本体である
「魂との一体化」をする事。
本当の自分と、この地上で肉体を持っている私たちが
一つに成る事なのです。その中心である「ハート」と。
ハートと魂の「結婚」ならぬ「結魂」です^0^///
それを「センタリング」と言います^^



それは決して難しい事ではなく
(何故か難しいと思ってしまう人が多いのは
脳みそで捉えるから^^本当はその状態って
とっても幸せな笑顔溢れる世界なのに・・ね^^)

自分が「成る(結魂)」と
決めるだけ!
決めたら行動するだけ!!
行動したら続けるだけ!!!
ね?簡単でしょ!?



私も続けている所です。
何故なら、この「美しき緑の星」は
私が幼い頃から夢見て来た内容だと思うから。
それは本当に私たち人類さえ気付いていけば
必ずそうなると信じているから。
みんなでセンタリングして
それを「一つ」にしていき、
美しき緑の星にしていきましょう^0^///






∞あい 織日女
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile