愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「必死即生(ピルサチュクセン)」

この「必死即生」の意味は
「死のうとすれば生きる」
ですが、これと似た事を以前学んだのは
良寛和尚の言葉からでした。




「災難に逢いそうになったら、逢う。
病気になりそうになったら、なる。
死にそうになったら、死ぬ。
それが災難除けの最良の方法。」



以前は本当にこの意味が分からず
今でも覚えている言葉でもあります。
しかし、今は何とかこれらの言葉が
感じられるのです。
一言でいうと「覚悟」!
これに尽きるのではないかと思います。
究極まで行った時、奇跡が起きる!!!



そしてその「覚悟」の先には
ワクワクとした本当の歓びだけがある!
悟った先には、夢と希望だけがあった!!!
(覚る事を悟る!)
そんな感じが今はしています。



この「必死即生」は、「イニョン王妃の男」という
韓流ドラマ(全16話)にも出てきますが、
時空を超えて出あった男女のラブロマンス風と
謳われていますが、中々・・・!!!
楽しみながら、必死即生の意味も分かるという
一石二鳥のお楽しみでもあります^0^///
お勧めです^^




昨日お勧めした「美しき緑の星」は
如何でしたでしょうか?
昨日観たのですが、今の地球は地球外生命体からみたら
(アセンションした世界から観たら)こんな感じなんだ、と
面白く、かつ情けなく、笑いながら見ました。
この地球を、必ずミラの世界にする!!!
という必死即生の想いと共に、ワクワくしてきました。
皆様はいかがですか?





∞あい 織日女




 

コメント
勝負のKT。覚悟して臨みます。
  • 2015/09/28 12:21 PM
恭さ〜ん^0^.//./

はい!!! 共に!!!

私たちは同志! 兄弟! 仲間! 

そして飲み友達^^


   ∞あい 織日女
  • 織日女
  • 2015/09/28 7:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile