愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「ハートと魂仲良しさん^^」

全てに通じるドア、それが「ハート」!
ハートは私たちの本体である「魂」に繋がる。
魂は私たちの「ご神体」に繋がる。
ご神体は一なる至高の「根源」に繋がる。




「一なる至高の根源」とは私たちの故郷^0^///
私たちはここから一粒のフォトン(光の粒)として
生まれて来た。そして悠久の時を経て
今この故郷である地球に住んでいる。



根源、地球、どちらも「故郷」
上にあるが如く下にも
天=地
間に私たち「人」がいる。
「天ー人ー地」
「天」
「人」
「地」
全ては繋がっている。



地球は宇宙のひな形であり、
私たち人類は地球のひな形である。
特に、日の本に住む私たちヤマト民族は!
*「天の岩戸開き」参照




その全てと繋がっている唯一のドア(=ゲイト)
それが私たち一人ひとりの「ハート」!
まずはハートのゲイトを開いて
(開く目的を明確に)
常に魂と繋がっている事から!!!
ハートと魂は常にセット^0^///
最低限のセット^^



それは日の丸そのものなのである!
決してどちらも切り離せない。
白地が魂であり、赤がハート。
一番大事なもの(核心)をしっかり赤に込めて
集めて来たときに、そのエネルギーは拡大する。
そして一番大事なものを護る役割となる。
それが白い魂!私たちの本体そのもの!



そのエネルギーは
限りなく優しく、限りなく強い。
究極のヤマト魂!
それがハートと魂の関係^0^///





∞あい 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile