愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「太平洋の心から宇宙大の心に^^」

幼い頃、巷で流行っていた言葉
「末は博士か大臣か」
(今や死語とも言えない^^)
価値観の違いが時代と共に分かりますね〜(笑)




そしてもう一つ幼い頃言われた言葉
「心を太平洋の如く」
ウムウム^^;
それだけ広い心を持てという事でしょうが、
今や、太平洋では小さい、かな。。?



私たちの「意識」ってどこまで拡がるのだろう?
意識ってエネルギーだから∞^0^///
再度幼い頃の話、
この宇宙ってどうなっているのだろう?
と調べて考えて感じた結果、
私の出した答えは・・・・
「無限の恐ろしさ」に出会い、あえなく撃沈^^
*10歳前後だったと思います



そして今そのリベンジ!?
アセンションという言葉と巡り合い
NMCという「新宇宙」を知り、
そのアセンションアカデミーで学ぶ中、
意識ってどこまでも拡がる事を感じると
楽しい〜♪ ワクワク〜♪



その無限を創るのは私たち一人ひとり!
無限の反対は「制限」
いかに自分自身がなくなった(と思っていた)制限に
気付いては取っ払い、気付いては取っ払い、
の繰り返しだったことか・・・・!





その一つの理由は私たちのノーミソ^^
TPOでは.ノーミソは必要ですが
それ以外では全く必要なし!!!
というか、邪魔な存在でもある事。
*アセンションにはという事
これまでの常識というか、私たちが
教え込まされてきた事、というか
学生時代、私はず〜っと
「隠れ異端児」でしたが(笑)
その意味が今ようやく分かってきている所です。
*何か違う。。。と思い続けていた事です



もう、今この瞬間から
一人ひとりがいかになりたい自分に成るか?
創りたい世界にするか?
それを思い、創っていく事が最優先だと思います。
その最大なる理由は、たった一つ!!!
み〜んなが、

「この地球を愛しているから!!!」

その為には、何があっても
今回のこの最大のアセンションを成功させること!
*既に火山、熱波など世界でその他の兆候が表れていますよね
我が家のの家族は勿論、我が家のワンちゃん達も、
それだけではなく、この地上に住む
人類は勿論、動植物その他、木々に至る自然界も
私はどれだけ愛していたのかを
意識の拡大の中で知りました。


私たちのユートピアは目の前です。
私たちのトゥモローランドは目の前なのです。
私たちの新宇宙は目の前なのです。
嘘のようなホントの話^^



信じる信じないは各自の選択ですが、
出来売れば「信じてほしい」かな。。。^^
だって真実なんだも〜ん!
それは一人ひとりの心が知っているだけ!
だからこそ、みんな〜!!!
心を宇宙大に拡げていこうぜ〜!!!!!
宇宙も拡大中^0^///





∞あい 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile