愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「運命は変えられる!」

私たちは何があっても決してあきらめない限り
必ず運命は変えられるのです!!!
あきらめている事すら気付かない・・
実はそんな状況が多い世の中です。



TVが言っている〜、あの高名な◎◎先生が言ってた、
安保法案ですら、何があっても決して2度と戦争に
向かうものは排除しなくてはいけない時に
「仕方ない、やっぱこうなるんだよね」
となるのは、既にあきらめている事。
しかし多くの人たちはその事すら気付いていない!



私たちは「成りたい自分」
「創りたい未来=トゥモローランド」
だけにフォーカスして、その為だけに
日々その「想い」「願い」を強くしながら
進んで行くだけ!!!
そのギネスの更新をするだけ^0^
(強い意思のみが継続できる)



それは決して簡単な事ではありません。
でも、本当に全体の為に何が必要か?
そこに気付いたらただただやるだけ!
人の「想い」「願い」は突き抜けてこそ
届くのではないでしょうか!?




真の真剣に相手(みんな)を想う気持ち
真の真剣に新しい世界を創りたいその気持ち
それが強ければ強いほど、実現していく!
分かり易い例が修造さんですね^^



彼はいつも、体験した事を
誰かの役に立つかもしれないと
他の事はな〜んにも考えずに
ただ一所の懸命に伝え続けている!
素晴らしいと思います。
一つの所に命を懸けているその見本ですね^0^///

一所懸命一緒懸命

*一つの所に命を懸けながら、一緒にやっていく!
行動していると必ず仲間が出来ます
志を同じくする「同志」です。



これが中今一番大事な事ではないでしょうか。
何でもいい、自分がこれだ!と思う事。
(ただし世の中の為に成る事に限る)
それを行動するとき、きっと抑えきれない
溢れる想いが出てくるのです。

突き抜けましょう!!!!!!!!!!




∞あい 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile