愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「KEEP&ギネスの更新」

何事も同じだと思いますが、
なにかが出来た!時
その後が大事な事ですね^^


歌手やお笑い芸人の方達も
言われている事として「一発屋」という
有難いのか有難くないのか
(基本は有難くないですが、使い方によっては・・)
そんな言葉もある様に、
大事な事はその出来た事を維持すること!



その為には、まずその状態をKeepする事は
とても努力のいる事だと思います。
かつ、毎日その状態を少しでも「あげていく」こと、
これでこそ、その状態が本当にできている
という事なのではないでしょうか。



少しでも怠けたりすると、
戻そうとするとき、物凄いパワーが必要です。
でも、毎日やっていくと、
ゼロ(もしくはマイナス)の状態と比べたら、
案外できていくものなのです。^^


日々の積み重ねこそ
本当にその人の実力が出るのだと
最近感じている次第です。
本気度、とでもいうのでしょうか・・・
私たちは、本来「進化」する為に
いまここに存在しています。
潜在的に物凄いパワーがあるのです。
それを一人ひとりが生かしていきましょう!!!
さもなくば、きっと「魂」が悲しんでいるかも^^





∞愛の意思 織日女






 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile