愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「女子バレー・絶対にあきらめない!」

昨日の女子バレー(火の鳥ジャパン)の試合は
本当に「絶対にあきらめない!」
という表れだったと思います^0^///



世界ランクでは日本は4位ですが、
格下とはいえ、相手は高さを誇るドミニカ共和国。
1&2セットをそれぞれがとり、
3セット目の試合内容は、きっと後世に残る!?
23:18でドミニカが後2点という時、
何と日本は、連続5点を取り
結果ジュースに持ち込みました。



結果は32:30でこのセットは落としましたが、
4&5セットではどこにこの集中力が残っていたのか!
という試合ぶりで、結果3:2のセットポイントで勝利!!!
母も一緒に見ていたのですが、
何と見られない。。。などと言っていた母の口から
「あきらめてはいけな〜い!!!」
と叫ぶではありませんか(笑)^0^///



本当に、何があっても、どんな状況でも
それまで自分がやってきたことを信じ切っていく事!
それだけが、集中力にも繋がるのだと
元気をパワーをもらいました。
日の丸を背負うだけでも
相当のプレッシャーだと聴いています。
青春の全てをコートに賭けた彼女たち!!!
本当に素晴らしいと思います。



どれだけの努力があっての
昨日の結果なのでしょう!
ところで、いつまでも春高バレーのイメージだった
木村沙織選手がいつの間にか、29歳になっていた事、
久しぶりに浦島太郎になった気分でした・。・;
もう古賀選手にバトンタッチで引退・・・・
時代の移り変わりも心に残りました。




私たちも、これから未来を担う子供たちに
しっかりと背中を見せて、人として
大事な事を伝えていく使命があるのだと
改めて認識しなおしました^^

がんばれ!NIPPON!!!






∞愛の意思 織日女






 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile