愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「24H1分1秒、休まず宇宙は拡大中」

私たちは地球上に住んでいますが、
それは言い換えれば「宇宙」の中だという事。
その宇宙は、今この瞬間も拡大しています。



大事な事は私たち人体の構造は
宇宙の構造と同じなのだという事。
つまりはどちらもエネルギーである。


物質の基本として、全ての存在は
原子の集合体から構成されています。
(私たち人間も動物ですし、植物、鉱物も)



私たちの肉体も、素粒子物理学によると
原子核の構成部分である陽子と中性子は
「素粒子」によって構成され、素粒子は
より基本的な「粒子」によって構成されています。
そして、基本的な粒子は、
「エネルギー」で構成されています。



面白いのは、原子核同士は
一定の距離以上に近付くと反発する力を持つため、
あたかも「固体」として実体があるかのように
知覚される、という現象です

つまりは、私たちの肉体も実は
エネルギー体そのものであり、
見えて触れるこの肉体はただの錯覚!



私はこれらの事を数十年前に知った時
体中に稲妻が走った感覚だった事を思い出します。
しかしその当時はそれ以上何も進まず、でしたが
今まためぐり合いました。



何が大事なのか!?
「全てはエネルギーであり、
だからこそ私たちが出しているエネルギーは
即、宇宙全体と連動しているのである」

という事実です。



今私たちの地上においては
ポジ、ネガの両方のエネルギーが渦巻いています。
しかし、それでよいのでしょうか!?
先に書いた様に、本当にこの地上、宇宙の一員である
その自覚を持った時、このままでは
地上も宇宙もギブアップする位のエネルギーが
現在出ている多くのネガのエネルギーです。



アセンションとはポジのエネルギーのみであり
そこからスタートします。
ポジのエネルギーとは「統合」のエネルギー。
それを「愛」のエネルギーと言います。
愛とは、どこにも境界線がない状態のエネルギーです
分離のないエネルギーです。
(分離のエネルギーとは、争い、喧嘩など
個のみを考えた結果起きるもの)

統合のエネルギーとは、「一つ」であり
全ては「和」「輪」であり、
「ワンネス」と言われるもの。



私たちはどちらの選択をしたいのでしょうか!?
人が助け合い、地球に(&太陽に)感謝し
世界中が平和で笑顔がたえず、
未来を担う子供たちが安心して暮らせる世界を
創りたいと、私は思っています。



私は幼い頃から、争いごとが大っ嫌い!!!でした。
何故、国と国が喧嘩する?
何故、隣の住人と言いあう?
何故、人の不幸が蜜の味?
そんな所から私は幼い頃から
「国境のない世界」を創りたいと願っていました。



いまこの瞬間も宇宙は拡大中です。
一人ずつが全体の為に
良いエネルギーをだし続ける事!!

それが今この瞬間の宇宙に
とても貢献しているという事です。



皆で、住みやすい地球、安心して暮らせる宇宙に
していきませんか!!!???





∞愛の意思 織日女





 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile