愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「余裕を持つ」

「ハートと魂との繋がり&一体化」とは
一言「余裕」だと思いますが
皆さまは如何でしょうか?



何事においても必要な最低限の事(エネルギー)
として、全てはTopから!!!
つまり、目的を明確にし続ける事から!
何が大事か!?何が重要か!?
私たちはどこにいてどこに向かおうとしているのか!?
それを「識る(しる)」事からです。




私たちの本体である「魂」と
この肉体の中心にある「ハート」を
無理矢理にでもいつも一緒の状態。
これは決してむつかしい事ではなく、
本来の私たちが生まれてきた時の状態を
ただ思い出すだけで可能なんです。



目の前にある出来事に意識を向ける事から
常に究極の目的の中からだと
不思議と「余裕」が生まれます。
何故ならば「愛」を思い出すから。
その為にはリラックスが必要^^
癒しの音楽を聴くこともその一つ^^
それだけでも、💛と魂が一つの状態、
つまり「自然体」に戻れます。


(ストレス解消しリラックスする音楽)

https://www.youtube.com/watch?v=Ve4jIsMz3jM



何かおかしいな、変だな、と感じたら
自然体(純粋なニュートラルな気持ち)を
ただただ思い出すだけ!
その時にこそ、
一番大事な事を思い出す時でもあります。
逆もまた真なり!ですよね^^



とにかく常に「余裕を持つ」こと
それを意識すること!
余裕がないな〜って自分を感じたら
音楽を聴いてリラックスしましょう^0^///
そして、みんなのために、拡げていきましょう!





∞自然体 織日女




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile