愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「愛の力」

「愛の力は、不可能を可能にする」
これは、韓流ドラマ「チョンウチ」の
最終話で出てくる台詞です。
*最終話だけはなぜか5〜6回観ています^^



私たちは「人を愛する」事をします。
一般的には愛されたことのない人は
どんなふうに愛したらよいのか、
それが分からないといいます。



しかし、両親から愛されなかったとしても
その後出会った人の中には
必ず「愛の人」がいて、そして
どんな風にその人が愛を教えてくれたか、
実は私たちは生きていく過程の中で
みな、知っているのだと私は思います。



そう、なんでも「人のせい」にしない事から!
全ては「責任意識」は自分次第なのですから^^
全ては自分がどんな状況であろうとも
自分自身で今この瞬間を生き抜いていくこと!
そしてそのベースはすべて「愛」だということ。



「愛」と一言で言っても
本当にその幅は広くて深いな〜と思います。
言えることはどんな「愛」であろうと
愛は決して見返りをもたない。
そして愛とは、境目のない状態を感じるとき、
その時に「愛」が響きあっているのだと思います。



誰かのために何かをする!
その原動力は「愛」というもの。
チョンウチ最終話も同じです。
文字が読めなかった元奴婢が
その後、読み書きしたい、と思う動機は
愛する人を助けたい!
という純粋な想いだかでした。
*その後、官職にまで上り詰めますが・・^^



私たちも同じです。
愛する人(たち)の為に
自分がやりたいと純粋に思う、願う事。
それをただ一所懸命にやり続ける事だけ!!!



それが「愛」であり、
だからこそ、愛の力だけが
不可能を可能にすることなのですね!





∞一緒の愛 織日女




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile