愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「透明&純粋なイメージ」

「純粋」というと幼い子供たちを思い出します。
それは「透明」なイメージでもあり
そこには、まったく余計な考えなど皆無です。
何かができたらただ喜び、
何かを感じたら、ただ突き進む。
好奇心&柔軟性の王様!!!



そこには大人になれば
嫌でもついてくる「脳みそ」が
殆どないのですね^^
私たち大人もいまこの瞬間から
子供の気持ちになることから!
体は大人で気持ちは子供^^
楽しいですぞ〜^^



悩みがあっても、決して脳みそでは
解決しない事は、皆さまご存じですね^^
解決出来るためにはただただ
自分の中心である「心=ハート」で
感じることだけなのです。
本当はどうしたいのか?
出てくる直感のみ!



本当に純粋とは、素晴らしい言霊だと思います。
透明感ある「肌」「人」などとも巷で言われますが
この「透明」という言霊も素晴らしいと感じます。
何だか、心が洗われるような^0^///




もしこの事に共感されるなら、
ただただ純粋&透明をイメージして
ただただ「成って」いきませんか!?
きっと何かが変わっていきます!



まず相手(目の前の人たち)を批判することから
解放されていきます。
そして、それはとても気持ちが良いと
気付いていくとしめたもの^^
習うより慣れろ、といいますが
似たようなことでも
机上の空論から体験型に!!!



まずはやってみること!!!
そしてそこから感じてみること!!!
何かを変えたいと思ったら
自分が変わることからです。
私自身も、そこだけは(!?)
実際にやってきたと思います^^



みんなで透明感あふれる人に
なっていきましょう^0^///
必ず、何かが変わっていきます!!!




∞純粋 織日女







 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile