愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「清正井(明治神宮内)」

以前からよく参拝している明治神宮ですが、
先日やっと念願だった「清正井」に行けました。
*加藤清正が掘った井戸






百聞は一見にしかず!!!
という諺がぴったりでしょう???

本当に「澄み切った」
これ以上ない「透明度」でした。
こんな綺麗な清らかな水が都内の湧き水
であるという事がキセキに感じ
以降、私にとってこの「井戸の水」は
透明感ある水の代表となっています^^




本当に思い出すだけで
この水になれます!!!
この水となら、一体化して
一つになれる!!!
いや成りたい^0^///



私たちの全てを洗い流してくれる水!
こんな綺麗な澄んだ透明度溢れる水を
地上の全てに届けたい!!!
*もっと綺麗な水は地上に沢山ありますが^^
今の私にとってはこの「水」なのです^^




水は浄化作用があります。
その上で、私たちが感じる「光」を
この地上に入れていく!!!
元々、水は光が物質化したもの。
「水=光」なのです。
*水のエネルギーが固体化したものがクリスタル



どこの水であれ、どんな感じる光であれ
この地上を光り輝く星にするために
私たち「人」が全き器となって
地上に流していきましょう!!!





∞あい 織日女


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile