愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「灼熱の砂漠で太陽を感じてみる」

このタイトルと反対は
「北極で氷を感じてみる」
となるのでしょうか^^
どちらも、実際に想像してみても
よしやってみよう!
とはなりませんよね^^



何が言いたいのか、というと
私たちは常にベストのバランスを
取っていくことが大事なのではないか、
ということ。
しかも極論を体感(想像)した上で。




もし太陽の光線そのものを
直接今の肉体に浴びたら・・・
それは死に値しますね。
(北極の氷も同じ)
しかし、太陽の光線を「感じる」には
たぶん、灼熱の砂漠の中で
ギラギラと照り付ける太陽の光
位にすごいものではないか、と
今の私は想像するわけです。
分かりやすくいうと、ですが。



そしてもしそれが今日の様な寒い日だったら
その中では本当に有難い光ともなります。
北極ではどうなのでしょうか・・・?
灼熱の砂漠で、氷の山だったら
地獄に仏、ですよね、きっと!




私たちには幸いに「想像力」があります。
常に中庸は良しと思いますが
そこに至るためには、両極端も想像したうえで
バランスをとっていく事が
とても大事なのではないか、
そう思うこの頃です。



そして最後は「全てのバランスをとる」!
男性性も女性性も、
酸いも甘いも、
砂漠も北極も^^
天界も神界も!
それらは、どちらかを極めたら
どちらも極められるといわれています。
全ては行動ですが、
出来ない時にも「想像」できる事が
何より有難いな、と感じています。







∞バランス 織日女


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile