愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「命の輝き」

「絆」・・・・・
皆さまはこの「絆」と聴くと
何を思いますでしょうか?


では、「絆を超えたの絆」となると・・・?
私は考えました、ハートで!
そして出た結論は
「命の輝き」という言霊でした。


私の好きな「三国志」の中に
「桃園(とうえん)の誓い」があります。
劉備の両雄である関羽と張飛との誓い!
生まれた場所、時は違っても
死ぬときは一緒である、
酒の中に各自の血を入れそれを飲む。
その流れは韓国のまだ三国だった頃にも
繋がっていきます。(高句麗、百済、新羅)
日本でいえば「血判状」でしょうか。



いずれにせよ、本当に何かを成すためには
命をかけた覚悟、命を相手に委ねる(=信頼)、
これがベースになると私は思っています。
それらはたいそうな事ではなくて、
本来、私たち人としての生き方でも
あるのではないか、と感じています。



孔子が説いた「仁と義」
その後、孟子が説いた「仁、義、礼、智」
それらを一言で「信」という。
この五常の徳=五徳


しかし老子はこれらを一括しています。
何故なら、本来これらは
私たち「人が持っていて当たり前」の事だから、
何を今更!!!という感じです。



命の輝きとは、命の響きあい
でもあるのではないかと思いますが、
なんにせよ、全ては理屈じゃあねえ〜!!!
感じる事が全てであり
そこに1个任眛で考えた時点で終わり!
何故なら全てはエネルギーだから^0^.///



ハートだけでやりたい事を感じましょう!!!
ハートだけが真実を知っています^0^///
ハートを自由にしたときに
あなたは何がしたいでしょうか?
あなたはどんな世界を創りたいのでしょうか?
*私は国境のない世界です^^
命の輝きを一人ひとりが取り戻していきましょう!!!





∞あい 織日女




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile