愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「勇氣・元氣・根氣」

私たちに必要な三大エネルギー!
それが「勇氣・元氣・根氣」
なのではないか、そう感じる昨今です。
何だかもうCM[◎サミン」みたい^^



「勇氣」で思い出すTopは
「最初のペンギン」です。
最近では、朝ドラでも出てきたので
ご存知の方も多いのではと思います^^
餌がない!もしかしたらこの海の中に
餌があるかもしれない・・・
でも誰がその先陣をきる!?




そこで、命をかけて、最初のペンギンが
海に飛び込みます。
まさに「命がけ!!!」
でもそれはみんなの為に!
仲間の為に!そして自分の為にも!



また、「元氣」とは「元からある氣」の事。
本来私たち全員が持っている「生命エネルギー」
これが環境、食べ物、薬毒、感じ方、など等で
どんどん失われていく・・・
元の「氣」が失われていき病氣になる・・・



病は氣から、とも言われていますが
ではどうしたらよいのか!?
本来の自然体に戻る事!
自然発生している木々、雑草などには
地球と繋がった生命エネルギーがあります。




元々私たちは「元氣」なのです^0^///
その為には、これまでの薬毒、食毒をとる事。
その方法は色々あると思いますが、
全ての「元」は血液なので、
その血液を綺麗にする事からなのです。



血液は「腸」から出来ます。
*仮死状態の時は脊髄から
腸の中で「モネラ菌」となり
それが心臓に贈られていきます。
では口に入れるものを気を付けていけばOK^^
シンプルですね^0^///



私事ですが、今から20年まえ子供が
西洋医学では治らない(緩解まで)と言われた病に
かかった事がありました。
私は冗談じゃあない!と憤怒(笑)
ありとあらゆる方法を全て学び試しました。
ご先祖さま(4家)の墓参りから、食事まで。
特に「水」と「塩」に行きつきました。
そして食事を完全に玄米採食(自然医学)に変えました。
が2年後に再発したことから
完全にマクロビオティックにして
お蔭さまでその後再発もなく今も元氣です。
*今は勿論完全ではありませんが
基本はマクロ調理に始まりその食です。




しかし私は気付いたことがありました。
その再発までの2年間は、西洋医学を否定したのです。
*父も主人も西洋医学ですが(仕事)しかし
両人とも考え方は柔軟であり、一辺倒ではなかったため
これらの事が出来たのだと思います。

再発した時に、直接子供の「命」を救ってくれたのは
否定した「西洋医学」だったのです。



その時学びました。
何事も「否定」はしてはいけない事を。
全てのよい所を知り、それを自分が
選択していく事を。



そしてそこと繋がるのが最後の「根氣」です。
全ての根っこは一つ!
同じように、何か一つを極めたら
例えば山のてっぺんに上ったとき
違う山のてっぺんが見える事にも通じます。
全ての根っこは一つ!



その一つの「根」そのものが
「氣」ではないでしょうか。
「氣」とは何か!?
それはエネルギーそのもの!
エネルギーとは生命そのもの!



根氣がないのは、生命エネルギーが
枯渇しているから。
その元は、元氣から。
元気は血液から。
それがあると、私たちはみな、
最初のペンギンのように
「勇氣」が持てるのです。


勇氣、元氣、根氣、
大事な三大エネルギーだと感じます。
皆さまと共に、皆さまと一緒に
この三大「氣」を増やしていきたいと
願っています^0^////






∞あい 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile