愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「キングダム」

時々書いていますが、「キングダム」は
超、胸が痛くなる感じで面白いです!!!
蒼天航路を読み終え、気になっていた
「キングダム」に着手したのですが
分かりやすく、かつ気力が出てくる!



これはなんだろう?と常々考えるのですが、
主人公である「信」の大きな目標のみに
向かっていくその姿のプロセスが
まさに「命がけ」であり、
一言でいうと「生命エネルギー」溢れている!
そこに共感している事を感じます。




33巻まで知人に借りていたのですが、
その後中々我が家に届かず・・・で
気付いたら、
34巻から最後まで購入していた、
という訳です(笑)
それほど、早く読みたい^0^///
煮物の時、トイレ、電車の中、
少しでも読める時は読む^^
ワクワクの時間倍増なのです!



よく言われている事の中に
「楽しいから笑っているの?
笑っているから楽しいの?」
鶏でも玉子でもどちらが先か
分かりませんが、ワクワクするから
また次のワクワクを求めます。
(別に漫画だけには限りませんが)



制限が無くなれば無くなるほど、
時間の感覚もなくなるので
色んな事が一度に可能になります。
やりたい事結構全て出来ちゃうのです^^
三次元の中だけにいる感覚から
高次まで含んだ中での三次元にいる感覚を
掴んだらこっちのもの^0^///
これこそ本当のワクワクなのです。



という訳で、明日は2月11日!
紀元節です。
皇紀2676年になるでしょうか。
我が日の本である「大和国」が始まったと
言われる日です。
皆でわれらの国そのものを
改めてどうしたいのか?も含めて
しっかり意識していきましょう!!!



キングダムの中で沢山の感想はありますが
この話「真の始皇帝」時代の話ですが
戦国七雄と言われた時代、各国は
敵味方になり戦うことしか考えませんが
唯一、「統合」することを考えたのが
「秦の始皇帝」だったのです。
国が分かれるから、敵味方になる。
では国を一つにすると、皆同じ民となる。
素晴しい人物だったと改めて感じる次第です。




今の私たちの時代も同じですね^^
戦争が無くならないのは、
自分が信じる神だけが正しい、と
主張することから戦争が起きます。
国境があるから、敵味方伴っています。
アセンションとは、統合でもありますが
今こそ本当は私たちは「地球統一政府」を
真剣に考える(遅すぎるかもですが)時
なのではないでしょうか。
皆さまはどう思いますか?





∞あい 織日女

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile