愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「光陰矢の如し」

「光陰矢の如し」
一言でいうと、月日が経つのは早い、
という意味ですが、更に詳細では
「月日が経つのはあっという間で
二度と戻ってこないから、
無為に送るな」という戒めを含んでいる。



この3日間PC絶不調にてまたまた
更新できずにいましたが、これまたしかり。
あっという間に3日間も経っていた!
実はその間、私自身は?というと
「光の速度」で過ごしていた!(笑)
そうとも言えるのですが^^



「一期一会」しかり!ですが、
「今この瞬間」だけなのです。
チャンスの神様は前髪が3本しかない、
とも言われていますが、
「アッ」っと思って振り返っても
もう掴む髪はない・・・
過去も、これからも、
「今この瞬間」の連続だけなのです。
故に、いかに「今この瞬間」に何が必要か?
各自が考え、
それだけを行動していく事!



「いつまでもあると思うな、親と金」
という諺もありますが、
言い換えると
「いつまでもあると思うな、この環境」
ともいえる位、既に
私たち全体の集合意識というものは
どん底なのではないか、
そう感じます。



ではそれがどうなるのか!?
実際に一人ひとりとどう関係するのか!?
またでは何をしていくとよいのか!?
など等が出てくると思いますし
既に、各自が着手している人たちも
多くいると感じます。



問題は、個人の事ではなく「全体」!
全体とは例えば「地球そのもの」
「太陽系そのもの」など、この宇宙そのもの、
となりますが、これは私たち一人ひとりの
問題でもあり、責任でもあります。
全ては連動しています。
みんなでみんなの為に行動するだけです。



今回のアセンションは「地球」ではなく
「太陽系」のアセンションだといわれています。
規模もレベルも大きい中、
それでも私たちがやる事は同じなのです。



本来の私たちの姿を思い出すだけ。
それは「愛の存在」だったこと。
そしてその事に気付いたら
その瞬間からそう「成る」だけ!



光陰矢の如し!
常に「今この瞬間」を一人ひとりが
大事に想い、願い、
大切に過ごしていきましょう^0^///



∞あい 織日女




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile