愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「宇宙の大きさの実感」

私たちの住んでいるこの宇宙とは
やはり想像を絶する位に大きい、というより∞
追わない頃、この∞というものにぶち当たり
それ以来怖くなって考えなくなったことがあった(笑)
まずは下記動画をご覧ください^^



https://www.youtube.com/watch?v=JIoSs2YzMqk



如何でしたか?
頭で理解しようとしても「むっり〜」
感覚でこの大きさ、凄さを感じるだけですね^^
そんな大宇宙の中に銀河系があり
その中の一つの銀河系の中に太陽系があり
その中に私たちが住んでいる「地球」があります。



そしてその地球の最も東の位置に
我が祖国の日本があります。
一番先に太陽が出る位置です。
太陽民族と言われる事も頷けますね^^



私たちが生まれ、そして住んでいる
この日本は「大和」と呼ばれていました。
大和、ヤマト、それぞれに感じるものが
違いませんか?



漢字で書くと「大和」ですが
大いなる「和」の国。
カタカナで書く「ヤマト」では、
元々のヘブライ語の意味を感じます。



宇宙戦艦「ヤマト」!
この曲を知らない方は殆どいないのでは?
何だか、足元から、基底チャクラから
めらめらと赤い炎が燃え上がっていく!!!
そんな感じがするのではないでしょうか。



この大いなる広大な宇宙の中に
存在している私たち人類なのです。
常に視野を拡げる事もしていきたいですね。





∞あい 織日女


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile