愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「不可能は可能に出来る!」

私は毎日「感動」を探して出会っていますが、
今日も巡り合う事が出来ました^0^///
それは帰宅後観たTVでした。



いくつかあったのですが、
その一つが歌手の内藤康子さんです。
知らなかったのですが、
彼女は、舞台で仕事中、脳出血で倒れ
なんと、そのまま現在まで10年間
歌から遠ざかっていただけではなく、
なんと記憶もなくし、自分が歌手だった事も忘れ、
幼児返りをし・・・



しかし、その彼女を支え続けたのが
21歳年下の夫マイケルさんだったこと、
しかもその間も彼女の所属事務所は
彼女を見守り続けただけではなく、
また歌を歌ってみないか、と誘う。



そしてTVは10年ぶりの彼女の歌を
聴かせてくれました。
もう知らない方も多いかもしれませんが
本当に内藤康子さんという方は
声量があり、音域も広く
私は若いころよく物まねしたものでした^^

*私がうまいのではなく、ただ大好きだったから^^




この病気は、声量はもちろん
全てのバランスをとることが難しいそうです。
が、金スマで歌ってくれた彼女は
さすがに音量は以前とは
比べ物にはなりませんでしたが
それでも音程は外さず、
その歌声は、私に感動を与えてくれました。




ここまでどれだけの努力があったのか!?
それを創造しただけでも
涙さえ流せず、彼女を支え続けた夫の姿も
私には超、超、感動でした。
そして感じた事!


「最後まで絶対にあきらめない!!!」
「不可能はない!!!希望があるだけ!!!」




私は健常者です。
そのことは常日頃から
本当に有難いと「感謝」の気持ちでした。
それがどれだけ当たり前ではないのか、
それがどれだけ有難いことなのか、
本当に実感し、感謝しました。



その私たちには、今よりもっと
いろんな可能性ができるはずです!
やってみるだけ!!!
そして今私は「やりたい事」があります。
これまでずっと「望ましい状態は何か?」
を探し続けて、巡り合った事です。



一言でいうと、それを「アセンション」と
言いますが、意識を拡大し、制限をなくし
かつ現状も周りの笑顔を増やし
幼いころからの私の思っていたことを
今ここで実現できるかもしれない、歓びと
巡り合った私は本当に幸せだと思っています。



それを皆さまにも伝えたい!
一人でも多くの人たちが
心から100%の幸せ&歓びを持って
この世界をワクワクの愛の世界にしたい、
そう思っています。



アセンションとは「進化」です。
文学的なものではなく
あくまで科学的なものでもあります。
そしてそのベースが「愛」です。



今日の感動を与えてくれたのは、
内藤康子さんはもちろんの事
彼女を、希望が持てないままの中
10年間支え続けたマイケルさんだと思います。




最後まであきらめない!
愛する人の為に!!!




∞あい 織日女






 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile