愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「姿勢」

先日主人と息子が話をしていました。
漏れ伝え聴いていると「姿勢」の話をしています。
姿勢とは「姿に勢いがある」と書く。
姿勢が良いとは、生活そのものに勢いがあるが
姿勢が悪いと、全体的な勢いを感じ無い。

*息子は身長は高いのですが姿勢が悪い^^;



なるほど、と思いました。
確かに息子はとても優しいのですが、
なんとなく「覇気がない」・・・
そんな感じをもっていたからです。



その話を聴きながら息子も納得した様子で
何だかみるみる座っている姿勢も
良くなっていった感じでした^^



それを観ながら感じた事は
本当に心と体は一致しているなぁと。
最近見たTVの中の台詞に
こんなものがありました。




「私が全てを差し出せるのは
心が満たされているからです」

(トンイ)



トンイが王様に言っている台詞ですが、
繋がっていると感じました。
目的を見つけ、
目的に向かって進む時
それは心が満たされています。
故に、全てを差し出す覚悟もあります。




また、だからこそ
心が満たされている人たちは
姿勢が悪い人を、そういえば
私は観た事がありません。
みな、立っている姿勢も
座っている姿勢も
背骨はしっかり真っすぐで
観ていても気持ちが良いと
改めて思い出しました^0^/



スシュムナーがしっかりと
天から地へと繋がっている!
それは柱であり
故に真っすぐである。



あ〜、本当に全ては繋がっていると
ワクワクしてきました^^
皆さまの姿勢はどうでしょう?
皆さまの周りの方たちの姿勢は・・?






∞進化(神化) 織日女

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile