愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「原点」

うお〜!!!本当にお久しぶりです^0^///
「織日女日記」をスタートして以来
こんなに更新出来なかったのは初めて^−^:
気付いたら、4月となっていました(苦笑)



皆さま、リフレッシュしていますか〜!?
皆さま、元気ですか〜!?
皆さま、幸せですか〜!?



ここ1週間、月末、年度末、であり
その間「冠婚葬祭」あり、でしたが
常に、センタリングの中、誕生日もありました^^
耳に浮かんできたのは
「生んでくれて本当に有難う🎶
生まれてくれて本当に有難う🎶」



全て私たちの生誕には意味がある!
根源と言われる生命エネルギーの源、
愛と光の存在の源から生まれてきた私たち、
その私たちは今原点に戻る時!



そこには色んな意味がありますが、
各自が感じる「原点」でよいと思います。
何かにつまずいた時、
次のステージに向かう時、
どんな時でも必ず「原点」があった事、
そこには「想い・願い」がある。
それは「希望」でもあると感じます。



この4月は全てのスタートの時!
原点を思い出し、
ワクワクと進んでいきましょう^0^///





∞あい 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile