愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「コミュニケーションとは」

これまでNLP(神経言語プログラミング)の講師を
やってきましたが、この背景には
バシャールの宇宙連合学があります。



まず学び始めた時の事、
私は驚きと共に中心にはまった事がありました。
それは「コミュニケーション」に関するもの^^




「コミュニケーションとは
相手の意欲を引き出すことである」




衝撃でした^^
それまで、「家族」というものだけでも
当たり前にコミュニケーションというものが
取れている、と「思い込んでいた」自分がいました。
「え〜!?家族でもコミュニケーションって
取る必要があるんだ〜!!!」



そこから、「相手の(家族)の意欲を引き出す為に
相手の肯定的意図に目を向け始めました。
言葉のやり取りだけではない!
その言葉を発しているその奥の本当の言いたい事、
そこに目を向け、そこから意欲を引き出すことを
始めた経験がありました。


そして今、更に思い出すこと。



「コミュニケーションとは、
相手を観る事で分かる」

コミュニケーションとは、
常に繰り返し起きている」




中今の言霊でいうと、
「ハートの言霊」
「ハートのビーム^^」
更に言うと、ハートの奥の奥の奥にある
核の核の核の核心!


そこだけと繋がるところまで
大いなる全てと一体化(溶け合う)(繋がる)
その感覚は、本当に「幸せ」という言葉であり
「大歓喜」そのものだと感じます。



そしてこれらの事を一言でいうと


「礼儀」

何故って、相手を心から思う事で
自分自身が生かされていく、
自分が観えてくる。
その為には、本当の礼儀とは何か!?
ただ頭を下げる事が礼儀ではなく、
真実を持って、真心で接していく事、
なのだと思っています。
だってそうではないと
本当は、相手に失礼ですよね^^


コミュニケーションって本当に深いですね^^



∞あい 織日女


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile