愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「大は小を兼ねる」

小さい時には見えなかったけれど
大きくなってからは観えるようになった景色。
小さい頃には大きな町にみえていた故郷が
大きくなってからは時間がゆっくりの
小さな町に感じた。


小さいコップには少ししか入らないが
大きなコップには沢山入るし
更に量を選ぶことも出来る^^
器は大きい方が良い!


大きいものは小さいものの代用としても使える、
そんな意味のこの諺ですが、
やはり対義語も必要だと感じた。
例えば「杓子は耳かきに成らず」
世の中に全て必要でないものはない、
そんな風にも感じました。



でもやはり一つ選ぶとしたら
大きいものを選ぶかな、私は^^
杓字で耳かきを創る事は出来ますよね。
でも耳かきからは決して杓文字は創れない。



同じように、私たちの意識も
大きい方が良い。
宇宙意識となればこの地上も更に観えてくる
会社の社長から新入社員まで

(守衛さん、お茶くみさんまで)
のどちらの意識も分かる方がよい。
トップから草の根まで^0^


更に拡大していきましょう!!!




∞永遠の愛 織日女

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile