愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「行間を読む」

メールや手紙、各文書など、全て同じですが
書いてある事をそのまま受け取るのではなく
その間を読み取る事が実は大事なんだと思います。


私たちは、目で見えるもの、耳で聴こえるものを
大事にして生きてきましたが、
本当に大事な事は、観えていないもの
なのではないでしょうか。


よく例に出すのですが、例えば「空気」
空気は目に観えませんが、
私たちにとってとても大事なもの!
私たちが吐いた二酸化炭素を、樹木が吸い
綺麗な酸素として提供してくれている事、
私たちが出すエネルギーを
周りの人が吸っている事
(逆も真なり)


皆、それぞれ協力しあって生きている。
実は大元が「一つ」だから^0^/
話がずれてきたようですが(笑)
「行間」というのは、
これらの事と関係しているのでは、
そう感じています。


人にはどれぞれ「MAP」があり
自分の観たいように観て、
聴きたいように聴いています。
故に、書いてある事そのままを観るだけでは
相手が言っている事を受け取っているかどうか、
そこには疑問が残ります。


では何が大事なのか?
この「行間」こそ「エネルギー」そのものであり
「ニュートラル」な状態なのではないでしょうか。
「行間」を受け取るためには、
私たち自身が「ニュートラル」である事、
常にエネルギーを観る事(観えないもの)。
そこに尽きるのだと思いますが、
皆さまは如何でしょうか・・・・




∞永遠の愛 織日女

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile