愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「Topは孤独!?」

以前元巨人軍の監督、王さんが言っていた言葉

「Topは孤独だ」

 

 

Topもいろいろあるが、

どんなTopもTopには変わらない

あらゆる全てを一人で担う

この言葉を聴いたとき、

丁度私は学校関係の保護者のTopをやっていた。

最初は、本当にそう感じた。

 

 

学校関係はTopを3回やったが、

一度目・・・・・・・・・・・・一人で全部やった

二度め・・みんなに任せた(3倍時間がかかった)

三度目・・・・・信頼しきった上でみんなに任せた

             (三分の一で済んだ)

 

 

Topは誰よりも早く会議場にいく

そして机の移動その他の準備をする

時間になったら揃わなくても始めた。

結果、1年経つうちには、

言葉で何も言わなくても皆

時間になったら揃っていたし、

早めに来て手伝ってくれるようになった。

打ち上げには、役員全員が揃っていた^^

(二度目&三度目)

 

 

そして終わってみて感じた

言葉ではない事!

心から信頼すると、相手と繋がる事!

孤独だと思っていたが、実はみんながいた事!

(沢山のリソースがあった)

 

 

表面上は、そして王さんが言っている事は

本当はその通りなのだと思う。

しかし、見方を変えたら

何事も決して「一人」では出来ない事を

ここで学んだ。

 

 

 

そう、実はTopは孤独ではない^^

皆の数だけの(その組織全員の)ただまとめ役。

何かの決断は勿論Topの役目だが

常にニュートラルでいると、答えは出てくる。

 

 

 

Topとは中心であり、そして全体である!

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile