愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「言い訳無用!」

日々の生活の中で思う事^^

色んな知り合いの方がいるが、

気持ちよく長いお付き合いが出来ている方は

共通点があります。

 

 

それはそれらの方は

決して言い訳なるものをしない!

色んな格言などにも

「自分の為に弁護せず、弁明せず」

等もあります様に、

弁護・弁明(=言い訳)をしている方に対しては、

あまり良い気持ちはしないのではないでしょうか。

 

 

 

ではそれをわが身の置き換えてみたら・・・!?

思わず、時として、なんらかの

言い訳をしたくなる時って、正直ありますよね^^

私もあります^^

野菜創りをここ数年できていない言い訳・・・

締め切りその他に遅れる言い訳・・・

日々「有難う」と言いたい気持ちはあれど

素直に出てこないときの言い訳(自分に対して)・・・

 

 

 

が、しか〜し!!!

「人のふり見て我がふり直せ」

とも言われているように、

いよいよ私自身も、どんなにささいと思われる

言い訳でも、一切言わない決意(^^)をしました。

 

 

 

人が嫌がる事は決してはしてはいけない、

事もありますが、

言い訳全てはつまりは

「出来なかった事を探している様」なので

それでは、常に今ここにいる自分ではない、

という事を身に染みて感じた次第なのです^^

 

 

 

些細な決意かもしれませんが

きっと大きな一歩でもあり、

それを実践する事によって

きっと何かを得られると思っています。

皆さまは如何でしょうか?

 

 

∞あい 織日女

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile