愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「豊かさとは!?」

8月となりました。

8月は数霊においても

太陽の次元でもあります。

私たち日本人の本来の復活の月でもあります

 

 

 

20代の頃「豊かさとは何か!?」を

私に伝えて下さった方がいました。

それは今でも、私の支えの一つとなっています。

 

 

豊かさとは、やりたい事をやりたい時に出来る事。

 

 

そこには勿論、お金や時間というものも

必要となるでしょう。

しかし、お金や時間が無ければ出来ない、

という事ではないのです^^

 

 

 

本当に何かをやりたい!と

強く本心から願うとき、

その願いは叶うのです!!!

 

 

この数十年、そうしてきた私だからこそ

言えるのかもしれません^^

今でも決してお金持ちか、と言われたら

決してお金持ちではないし、

時間が有り余っているわけでもありません。

でも、今「やりたい」ことを「やれている」^0^///

 

 

 

これは「感謝」という言葉でしかないし、

そして「真に決意」しているからこそ

目に観えない高次からのサポートが来ている、

まさにそうとしか言えないと感じています。

 

 

元々物質欲のなかった私ですが、

それでも若い頃は世界中に行きました。

観光とは光を観る事(その土地に触れる事)、

と今は亡き父が私に教えてくれました。

それは具体的には視野を広める事なのだと。

 

 

そして今、私はまだまだ世界中全てを

網羅しているわけではありませんが、

しかし多くの海外の国を観てきたからこそ

だからこそ、今この「日の本」の良さが分かるし

心からこの日の本に生まれてよかった!

と感じています。感謝しています。

 

 

私たちは、太陽民族であり

大和民族だというその誇りが、

やっと今繋がってきている感じです。

一言でいえば「DNA」なのでしょうか。

 

 

この宇宙のひな型である地球、

地球のひな型である日本、

日本のひな型である私たち日本人(=人)!

 

 

その事と、先に書いた「豊かさ」が

繋がってきた感じです。

元来日本人は、縄文の時代から

自然を敬い、畏れました。(畏敬の念)

故に、自然と「繋がって」生きてきました。

 

 

 

しかし徐々に長い悠久の月日を経て

私たちは「自然」と離れていきました。

便利さはとても必要な事です、

それを否定するつもりはありません。

しかし、どんなに便利になっても

私たち人類が決して忘れてはいけないもの、

それが「豊かさ」に繋がる

本来の「自然」と一体化する事

なのではないでしょうか。

 

 

 

「不易流行」に現されるように、

時代が変わっても決して変わらないもの、

時代と共に変わっていくもの、

その両方を「一つ」にする時が

今この瞬間なのだと思っています。

 

 

それが本当の「豊かさ」に繋がるもの

なのではないでしょうか。

具体的には豊かさとは

「やりたいときに、やりたい事が出来る事」

 

 

大いなる全てに委ね、感謝し

そして今を行きましょう^0^///

 

 

 

∞愛の意思と共に 織日女

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile