愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「心とは!?」

「心」って聴くと

皆さまはどんな気持ちになるでしょう?

「心」が持つ音霊、言霊って

何だか優しい響きを感じるのは

私だけでしょうか。

きっと皆さまも同じなのではないか、

そう感じます。

 

 

 

皆さま、今日は4日だよね!?

と言いたいくらい、3日以来ご無沙汰してしまい、

本当に申し訳ありませんでした!!!

「心から」お詫びいたします。

 

 

心って私たちが「人として」持っているもの、

気持ちであり、想いであり、

もしかしたら「願い」でもあるかもしれません。

 

 

私たちは当たり前の様に知っている言葉、

その一つ一つにはとても大事な何か、

が沢山隠れている事を感じます。

「心」もその一つしょうか。

 

 

 

心には、「プラス」と「マイナス」の

二つのエネルギーはないのです。

実は「プラス」のエネルギーだけ!

 

 

全てはエネルギーですが、

それは無尽蔵に有り余っているわけでは

ありません。ある意味有限なのです。

それがどういう事か、というと、

エネルギーとは、プラスかマイナスか

つまり「統合」か「分離」か、

そのどちらかしかないので

この世界全体のエネルギーが

「マイナス」でいっぱいに成ったら

その分「プラス」のエネルギーは浸食され

世界中が「マイナス」のエネルギーになるのです。

 

 

 

でも反対に、一人ひとりが日々

「プラス」のエネルギーを出していれば

世界中のエネルギーは「プラス」となり

一人ひとりも全体もHAPPY♪な世界となります。

 

 

 

私たちが「感じているエネルギー」が

実は「出しているエネルギー」です。

あなたはどんな世界を創りたいですか?

私は世界中がHAPPYな世界を創りたい!!!

自分とみんなで創って行きたい^0^///

皆さま、共に「幸せ」で「歓び」の世界を

創っていきましょう!!!!!

 

 

追記:来たる9月10日(土)&11日(日)に

浅草で行われるイベント「姫コラソン」に参加決定!

「ブース出展」と「WS」に出ますので、皆さま

お時間の取れる方は是非ご参加をお願いいたします^^

姫コラソン:http://kokucheese.com/event/index/420440/

 

*今回はぎりぎりの申し込みでしたので、ちらしには載っていませんが

ネット内では出ていますので、皆さま宜しくお願いいたします^^

 

∞あい 織日女

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile