愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「美と癒しと健康と食のフェア・姫コラソンのご案内」

早いもので9月となりました。

暑いのは変わりませんが

吹く風は爽やかな秋風で

気持ち良いですね^^

 

 

 

さて、今週末(10日&11日)

東京のワクワクする楽しみな街「浅草」にて

「美と癒しと健康と食のフェア・姫コラソン」

開催されます!!!

 

http://www.himecorazon.com/18/

 

 

私こと、織日女も「アセンションと愉快な仲間達」と

「ブース出展」をいたします^0^///

 

ブースNo45「アセンションの神殿」

 

浅草・産業貿易センター台東館(4階)

*浅草駅徒歩3分

10日(土)11時〜17時

11日(日)10:30〜17時

 

 

 

愉快な仲間達はそれぞれ

アセンションヒーリング、アセンションカード、

アセンションアート、アセンションカウンセリングなどがあり

いらした皆さまにも楽しんで頂けると思います。

 

 

仲間達の紹介は下記となります^^

事前受付もしていますので

アセンションにご興味がある方、

学んだけれどよくわからないと思う方、

是非ワクワク楽しみな街浅草で

お会い出来ると嬉しいです!!!

 

 

(参加メンバー紹介)

http://nmcaa-hiroki.sakura.ne.jp/

news/counselor/counseler.html

 

 

 

また10日(土)の12時から

2階B会議室にて織日女がワークショップを行います。

タイトルはずばり

 

「アセンションってなあに?」

 

(ワークショップご案内)

http://www.himecorazon.com/21/eventlist01.html

 

 

今日も知り合いの方をお誘いしたのですが、

このタイトル通りで

「アセンションってなあに?」と聴かれ

互いに笑いあいました^^;

 

 

今まで言われてきた「アセンション」という言霊ですが

この本当の意味は、実はとてもシンプルであり

私たち人類だけでなく、鉱物から惑星に至るまで

壮大なお話でもあるのです。

アセンションとは「科学」でもあるからです。

 

 

 

一言でいうと「進化」と言われていますが、

では何がどのように「進化」するのか?

そして、今私たちが住んでいるこの地球も

同じように進化するという事^^

現在殆どの動植物、惑星などはアセンションの準備が

出来ているといわれていますが、

何と、私たち「人類」だけが

ここに気付いていない、という事実があります。

 

 

これを一言でいうと「目覚め」ですが、

本当に今私たちは「目覚めるとき」が来たのですね^^

そしてそれは実は難しい事ではなくて

日々、毎日の生活の中で

「幸せ」や「歓び」を感じるだけだった!!!

私はアセンションと出会い、

間違いなく、毎日がワクワクと

幸せの24時間の中で生活するようになりました。

 

 

 

アセンションって「意識の拡大」でもあるし

また「体験」でもあるのです。

少しでもご興味がある方は、

是非お話を聴きに来て下さると超〜嬉しいです^0^///

 

 

 

事前に受付もしていますので、

「ブース案内」の方の連絡先で大丈夫ですので

メールをお待ちしています!

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile