愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「虹」

 現在、地元を離れとある山奥にいます。
昨日夕方、とても素敵な
とても素晴らしい体験をしました*^0^*///



虹です!!!


それはそれはとても大きな
しかも二重に、大きな大きな虹が
地上から空高く、そして大きな半円を描いて
かなり遠くの地上まで
虹がかかったのです。


何気なく外を観た私は
その雄大さ、その美しさ、
その気高さに声も失い
見とれていました。


時々雲がかかり、薄くなったり
全てが観えない時もあったのですが、
またはっきりとくっきりと
その姿を現してくれるのです。


そしてある時は天から一直線に
地上に伸びています。
それは天の光が地上にまっすぐに届き、
その光が地上から天に繋がった!!
そんな感じでした。


最後にすべてが消えるまで
時間としては約15分位だったでしょうか。
その間、私の中で全ての時間は
止まっていました。


滅多に観る事のない虹
しかも昨日の虹は、まさに
天と地がつながり、その間には
私たち「人=日戸」がいる

それを感じさせてくれた太陽の恵み
だったと思います。


今こそ、私たちがこの地上から
太陽の光を発神していきなさい^^
そんなメッセージをはっきりと
教えてくれた昨日の素晴らしい虹でした。


∞Love&Light
織日女


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile