愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「いざ出陣!姫コラへ!!!」

最近この「いざ出陣!」が

なぜか気にいっている私です(笑)

LINEをよくするのですが、

私もスタンプには結構凝っていて(苦笑)

(娘たちが見つけてきたものが多いのですが)

「いざ出陣」入りは、即ゲット〜!!!となります^^

 

 

さて、明日は私にとっても「いざ出陣!」です。

それは以前からお知らせしていた

「姫コラソンin東京」(10&11日)

が開催されるからです^0^///

 

 

もう、今からワクワク〜🎶

子どもの頃、

遠足の前の日にワクワクしたあの感じ^^

緊張とかはないのですが、

どんな1日となるのだろう?

どんな新しい出会いがあるのだろう?

などと、思うと、もうワックワク♪

 

 

でもほんとの事を言うと、

「どんな1日」にしたいか?

に自分の中ではくっきりはっきり

その全貌は観えているわけなのです^^

 

 

 

「アセンション」という言霊には

本当に「全て」が含まれていると思います。

私自身の今世の幼い頃から今まで、

私自身のハイアーセルフと地上セルフのこれまで、

私個人とみんなを含めた全体(人だけではない)のこれまで。

 

 

 

とてもとても「全て」という言葉だけでも

色んな意味を含んでいる、統合している言葉だと

つくづく感じるこの頃です。

同じように「アセンション」という言葉もあります。

 

 

 

アセンションとは

ディセンションしてきたからこそあるもの!

ディセンションとはどんどん分かれていく=分離の一種

アセンションとはどんどん一つに成っていく=統合

 

 

つまり、「想像=創造」であり

「原因=結果」の世界なのです^^

 

 

その事と私たちの生活は、

実は密接に繋がっていた〜🎶

それに気付くと、もう毎日がワクワクと

楽しいのです、うふふ・・・・・・🎶

 

「アセンションってなあに?」

というタイトルで明日ワークショップを

行いますので、この辺のことで

何か、もやもやしている事がある方は

是非、このWSかブースの方にいらして下さると

本当に嬉しいです^0^///

 

「いざ出陣!!!」

 

 

 

**

姫コラソンin東京

「アセンションの神殿」ブースNo45

 

http://www.himecorazon.com/21/eventlist02.html

 

 

WS(10日12:00スタート)

http://www.himecorazon.com/21/eventlist01.html

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile