愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「姫コラソンin東京に参加して」

10日&11日の2日間、浅草にて行われた

美と癒しと健康と食のフェア「姫コラソン」

お蔭さまで会場全体ワクワクのエネルギーの中

無事に終了いたしました^0^///

 

 

実際にいらして下さった方、

遠方から意識を向けて下さっていた方

本当に有難うございました!!!

 

 

 

織日女は「アセンションの神殿」の出展名で

二日間参加をしましたが

「お蔭さま」でとしか言いようがありません^^

 

 

 

ワークショップにご参加頂いた皆さまが

そのままブースでセッションを受けて下さり、

しかも「アセンション」という言葉すら

初めて聞いたという方たちに

数名の方たちですが、セッションを通して

相手の方の望む目的を明確にする事で

幸せの感覚を常に持てる事

それは、ある時だけではなく

(そこそこではなく)

いつもその状態で居続ける事まで

繋がった事、嬉しく感じました。

 

 

 

しかしその実践(本当の始まり)はこれからですね^^

「知っている事」と「やっている事」は違いますし

「分かっている事」と「出来ている事」も違います。

出展者の皆さまの殆どが

今の社会を変えていきたい!

みんなの居場所があるんだよ!

と自分が出来る事から始められている事、

ここに多くの同じ志を持っている仲間がいた!

その事も幸せの倍増となりました。

 

 

 

「アセンションってなあに?」

(〜幸せと歓びの24時間〜)

というタイトルでのワークショップも

まず手を上げて頂く事から始めました。

 

 

 

三択ですが、

.▲札鵐轡腑鵑箸いΩ斥佞禄蕕瓩栃垢い進

∧垢い燭海箸呂△襪、意味は分からない

C里辰討い動嫐も分かっていると思う

 

 

 

結果はやはりが圧倒的に多かったですが

△4〜5名 ,錬殻召い蕕辰靴磴い泙靴拭

それこそがワクワクの始まりでもありました^^

 

 

 

知らないといわれた方たちに

伝える事って、私にとっては

有難くてワクワクするのです^^

結果は、知らないといわれた方から

この一回では分からない、もったいない、

と言われるくらい、楽しかった時間だったようです。

(次のアセンションカフェにお誘いしました)

 

 

そうなのです^^

アセンションって

「楽しくなければアセンションじゃあない」のです(笑)

自らがワクワクしている事が相手にも伝わるし

自らが幸せを感じているから相手に響くのです^^

 

 

 

今回「アセンションと愉快な仲間達」で

参加したのですが、他のブースの方からも

「チームでのご参加っていいですね^^」と

数名の方たちから言われました。

私もそれをとても感じました。

一人ではここまで出来なかったと思います。

 

 

 

姫コラソンは噂にたがわず

本当にしっかりと運営されていて

トラブルもなく、ブースに専念する事が出来た事、

出展者の皆さまの横の絆(互いに認め合う)が

感じられ、これもワクワクでした^^

 

 

 

次回は12月の横浜で行われます

こちらの参加も現在決まっているので

横浜にも是非皆さまいらして頂ければと思います。

応援して下さっていた皆さま

本当に有難うございました!!!

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile