愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「揺れてる・・・」

相変わらず最近も地球規模で「揺れて」います。

今朝も揺れましたね〜

最近少なくなってきたのですが、

私自身、地上が揺れていないとき

しょっちゅう「揺れて」いました(苦笑)

あれっ?揺れてる???

 

 

殆どは自分だけの「揺れ」でしたね〜

私たちの肉体は、地球のひな型として

創られている、と言われていますが

地球と一体化を感じると揺れるのかな。。。

 

 

 

一番困るのは、ディメンション(次元)が

合わなくなるのです。遠くまではっきりしない感じ。

似たような経験をされている方も

結構いらっしゃると思いますが、

そんな時の必殺技^0^/////

 

 

自分自身の「生命力」を最大限に出す!

「せ〜いめい〜力🎶」

(消臭力のメロデイで^^)

それは私たちの基底の部分から

めっちゃ熱いパワーを出す!!!

丹田にしっかり繋ぐ!!!

肉体の中心はこの丹田ですね^^

 

 

 

かなり改善されてきました。

そして何より大事な事は、

一人でも多くの人が、

本当に大事な事を思い出すこと!!!

一番大切なものは何か!?

それを思い出すこと!!!

 

 

 

当たり前の様にあるこの地球ですが

地球も「一惑星」です。

アセンションしていくのです。

その時地球の表面にいる私たち人類も

地球と一緒に次のタームに一緒にいく事が

私たちにとって、必要な事ですよね^^

置いてけぼりにならない為にも

今私たち人類は「目覚める事」ですね^^

 

 

 

目の前の事から、周りの事へ

周りの事から日本の事へ、

日本の事から世界の事へ、

世界の事から地球全体の事へ、

球全体の事から、太陽系の事へ、

太陽系の事から銀河系の事へ、

銀河系の事から宇宙の事へ、

この宇宙の事から別の宇宙の事へ・・・・・

本当に∞ですね・・・

 

 

アセンションとは「体験」していくことであり、

その事で「意識が拡大」していく事でもありますが、

一言でいうと、「進化」そのものと言われます。

私たち人類が「覚醒」する時は「今」!!!

そして「アセンション」とは楽しいものです。

だって知らなかった事を知るって

何だかワクワクだし、嬉しいですよね^^

その気持ちが「楽しい」のです♪

 

 

 

揺れてる・・・から

こんなことが出てきた今となりました。

今日も皆さまの

「愛」=「真実」

感じながら過ごしていきます^^

皆さまと共に^0^/////

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile