愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「出会いは常にある」

ここ数日、12月17日&18日に行われる

「姫コラソン〜美と癒しと健康と食〜」の準備で

新たな出会いがありました。

 

 

一人ひとりの出展参加者は、

とても魅力的な方が多く

その共通点は、一つでした。

「今よりもっと幸せになろう!」

そして

「人生をかけている!」という言葉も!

 

 

 

素晴しいエネルギーを感じました。

出展内容は各自違えど、

その目的はある意味同じです。

皆で幸せになろう!!!

皆が幸せだから自分も幸せ^0^/

*幸せに成りたくない人っていないと思います。

 

 

 

新しい出会いと共に

新たに「繋がる」ことは

私にとって「歓び」そのものです。

共に進んで行ける可能性のあるかたたちと

ご縁から、絆へと変容する事も歓びです。

育むこととも通じていると思います。

人生って、本当にワクワクと楽しいですね^0^/

 

 

 

最近普通に私の周りでも

楽しい軽やかなエネルギーの中で

会話がはずみます。しかし

そんな中でも、

たまに楽しくない会話があります。

その違いは何だろう?

*ニュートラルで居る事がかなり努力がいる(苦笑)

 

 

 

言いたい事を言って、

やりたい事をやって。

そのちぐはぐさは目の前の事だけを

みていっているかのようです。

 

 

 

不易流行!

変わらないものと変わっていくもの、

伝統は変わらないもの、変えてはいけないもの

そう感じます。(道徳、倫理のジャンル)

そして言葉は、その時代時代によって

変わっていきます。それでOKです。^^

 

 

 

同じ生きるなら、毎日毎瞬

ワクワク楽しく生きる事が

いかに大切なのか!?

それを実感している昨今です^^

皆さまは如何ですか?

 

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 


 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile