愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「毎日生まれ変わる」

アセンションとは毎日新しく生まれ変わる事!

昨日の自分からのギネス更新のみ!

昨日までの自分がいなくなるのではない。

昨日までの自分も「統合」していくだけ^^

 

 

それがアセンションというもの!

アセンションとは「進化(神化)」

日々体験する事で、進化成長をする。

当たり前の事^0^///

 

 

 

故に毎日まずは感じた事を実践する事。

机上の空論では何も始まらない!

考えるな!感じろ!(byブルース・リー)

 

 

私でいうと、最近の初ダイブの経験から

毎日日々Keep&ギネス更新となっている。

例えば、呼吸から深呼吸の練習

肉体改造の始まり(まずは腹筋から^^)

などなど日々少しづつ簡単な事を

増やしていっている。

 

 

 

その体験からまた翌日に向けて

何かを必ず更新できるように

に前向き(=ポジテイブ)^^/

 

 

これって言うは易しだけど、ね^^

でも、なんだか楽しいのです。

今、この世界で何が必要なのか!?

 

 

それは、「本物」というキーワード。

どこの世界にも「プロフェッショナル」はいる。

その世界においては、本物である。

では「人として」となるとどうか?

 

 

アセンションとは進化!

私たちが毎日、

「人として」成長していく事!

 

 

そしてそれは本当にワクワクの毎日です。

どんなことが今日はあるのか?

どんな人たちと巡り合えるのか?

自然と触れ合う事の幸せ!

命が響きあう事の歓び!

 

 

自分の事ではなく少し拡げて

この地球、宇宙に意識を拡げたら

目の前の事は、本当に小さく感じますよね。

全ては全体の為にある。

そう私たちが生まれてきた意味もそこにある。

 

 

人が喜べば、私も嬉しい♪

人が楽しめば、私も楽しい♪

みんなが歓べば、私たちも喜ぶ🎶

みんなが楽しめば、私たちも楽しい🎶

 

 

 

命の響き、それは宇宙が奏でる

愛の響きでもある🎶🎶🎶

ワクワクと生きていきましょう^0^///

 

 

 

∞生命エネルギー 織日女

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile