愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「一番やりたい事は!?」

昨日の博多での道路陥落事故、

そして本日のアメリカ大統領選の結果、

人それぞれに様々な想いがあると思いますが、

少なくても、私にとっては

下半身が重くなる感覚があり、

多分全世界の人たちは喜んでいないのだろうと

推測されています。

 

 

私もいつまでもそんな状態で

いるわけにはいかないので

必死に中心に意識を集めます。

常に愛が出る場所=ハートに^0^///

 

 

それだけではすぐには戻らないので

体を動かしながら(仙骨のクリスタル化)

腕振り体操を約200回^^

気付いたら、ずいぶんと下半身は

重い感覚から、ずっしりと安定した感覚に

なってきています。

 

 

そして一番やりたい事(核心)を

心の中で最大MAXで叫ぶのです(笑)!

私は幼い頃から戦争は勿論、

人の争いが大っ嫌いでした。

何故人は争うのでしょう?

何故、自分がいつも先に来るのでしょう?

疑問でした。

 

 

 

みんながそれぞれに助け合い

いたわり合う事がどれだけ住みやすく

助け合う事で、心も穏やかになり、

認め合う事で、自信と希望が湧いてくるか。

そう思っています。

本当に、世界の平和がほしいのです!!!

本当に、世界中の命あるものたち全てが

互いに認め合い、助け合い、共存できる世界が

必ずできると信じています。

何故ならそれをしようと本気で思っているから!

 

 

そして今、始めようとしています。

それは「希望」です!

希望は物凄いパワーとなります。

希望は、創造でもあります。

希望を一人ひとりの方に伝えていきたいのです。

その為に、諸々のイベントにも参加し

一人でも多くの方たちとお会いし

その方の願いを叶えるサポートがしたい、

そう思っています。

 

 

あなたの本当にやりたい事って

なんでしょうか・・・・!?

 

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile